悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

偶に降る雪だからこそ♪

関東地方も今日は一面銀世界です。
豪雪地帯で苦労していらっしゃる方達には申し訳ないのですが、
幾つになってもこの雪景色にワクワクし、また癒されもしています♪


d0098134_9411884.jpg

怪談 / 柳 広司 / 光文社 / P 211

d0098134_941487.jpg

海薔薇 / 小手鞠るい / 講談社 / P 265

d0098134_9421526.jpg

一匹羊 / 山本幸久 / 光文社 / P 259


ご訪問ありがとうございます040.gif 
[PR]
Commented by しらゆり at 2012-02-29 11:03 x
こちらは、9時前にはほとんど融けた雪でしたが、
また今は積もり始めています、見ているのにはいいですよね。
交通網に支障が出てるようなので、お出かけの方には大変ですが。

山本幸久さんの本ですね、良かったかしら?図書館で調べてみます。
怪談は見るからに怖そうですね(-_-;)
Commented by こうたろう at 2012-02-29 17:47 x
明日から3月。もう雪もいらないね。がこちらの挨拶になって来ました。春の淡雪(*^_^*)
Commented by yuyukan12 at 2012-03-01 10:16
☆ しらゆりさん

昨日も転ばれて怪我をされた人も多かったようですし、
通勤される方も交通の便で大変だったでしょうから
喜んでばかりではいられませんね。
こちらは3時近くまで降っていたので
10センチぐらいは積もったかな~?

怪談は短編でしたから色々な怖い話があり面白かったですよ。
一匹羊も短編で楽しめました♪
Commented by yuyukan12 at 2012-03-01 10:21
☆ こうたろうさん

今日から早いもので3月ですね。
雪も毎日見てると飽きも来るのでしょうか。
こちらは今日は晴れて良いお天気ですので、
昨日の雪もこれで消えてしまうでしょう。

暖かい春が待ち遠しいですね♪
Commented by toki at 2012-03-04 11:26 x
相変わらずのご無沙汰です
いっぱい読んでますね・・パチパチ( ^)o(^ )

雪を見て興奮するってことは
まだ若い証拠ですって・・・誰かが言ってたよ

春はもう少しですよ~
Commented by yuyukan12 at 2012-03-05 09:35
☆ tokiさん

こんにちは (*^_^*)
こちらこそご無沙汰しています。
私は読書さえ出来れば幸せで~す♪

まだ若いですって!嬉しいこと言ってくれますね。
ありがとう~。気持ちだけでも若く保ちましょう♪

木々も良く見ると芽吹いてきましたね。
春まで後一歩頑張りましょう~。

tokiさんもご自愛くださいね。

by yuyukan12 | 2012-02-29 09:56 | 読書記録 | Comments(6)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12