「ほっ」と。キャンペーン

悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

検査結果に一喜一憂

一昨日は、月に一度の外来日で採血と心エコーの検査をしてきました。

少し高めだったコレステロールが正常範囲内で治まったので
努力した成果でしょうか。これで、一錠飲んでるコレステロール薬が
手放せたら良いのですが。

心エコーは前回と変わらず一安心です。

受験生がテスト結果や偏差値に一喜一憂してるような心境ですねemoticon-0144-nod.gif


d0098134_9433746.jpg

東京暮らし 江戸暮らし / 平岩弓枝 / 講談社 / P 235

d0098134_944737.jpg

沈黙者 / 折原 一 / 文藝春秋 / P 328

d0098134_9443670.jpg

収穫祭 / 西澤保彦 / 幻冬舎 / P 605
[PR]
Commented by bj at 2012-02-24 16:25 x
病院での検査結果が良くなっていたのは
嬉しかったと思います♪

自身で改善していった結果が反映されているのは
励みにもなっていると思います(^_-)-☆

来月のは更に良い結果が出るとイイですね☆
Commented by しらゆり at 2012-02-24 20:11 x
努力されてる事が反映されていたのは何よりですね、お疲れ様。
喜がどんどん増えるといいですね。

本も沢山読まれてますね、私も日記つけないと・・・たまってます^^;
Commented by yuyukan12 at 2012-02-25 09:38
☆ bjさん

数字的には大した違いが有るわけではないのですが、
正常範囲内に治まるのと、外れてしまうのとでは
気分的に大きな違いがありますからね。
ありがとう~。次回の検査でさらに良い結果が出ますように
努力したいと思います。

bjさんも体調管理が順調でしょうか?
ご自愛くださいね (*^_^*)

Commented by yuyukan12 at 2012-02-25 09:46
☆ しらゆりさん

ありがとう~。
体調管理が専ら私の仕事のようなものですからね。
工夫次第で良い結果を出す楽しみも有ります♪

読書日記、参考にさせて頂いていますので、
又宜しくお願いしますね。

Commented by こうたろう at 2012-02-25 16:33 x
やっと冬の寒さから解放された今日この頃、
雪片付けで体も締まったけれどまた運動不足になりそう(ーー;)
私も体調管理しっかりしなくちゃ(*^_^*)
Commented by yuyukan12 at 2012-02-26 09:15
☆ こうたろうさん

降雪も少し収まりましたか?
そろそろ3月に入りますから、春も間近になって来ましたね。

雪片付けもいい運動になっていたわけですね。
身体を動かすのが長生きの秘訣だそうですから、
無理の無いようにお互いに頑張りましょう~ (^^♪

by yuyukan12 | 2012-02-24 09:49 | 読書記録 | Comments(6)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12