悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

お借りします

ネッ友さんのブログにとっても良いお言葉が掲載されていました。

SPEEDの今井絵里子さんの大事にされてるお言葉だそうです。

焦らず、比べず、諦めず
私も心の支えにしたいと思います。お二人にありがとう~ 016.gif

d0098134_9431196.jpg

家族の言い訳 / 森 浩美 / 双葉社 / P 289

d0098134_943393.jpg

こちらの事情 / 森 浩美 / 双葉社 / P 250

d0098134_944040.jpg

食べる。 / 中村安希 / 集英社 / P 209

・・・15カ国の食を巡る旅を記したエッセイ・・・


お付き合い頂きありがとうございます。
[PR]
Commented by sora at 2012-01-27 17:51 x
misakiさん ご無沙汰してます<(_ _)>
「焦らず、比べず、諦めず」、私も心に留めておきます。

今日 美しい水仙が届きました~ありがとう♪
こちらの降雪量は平年よりやや多めではありますが、冬晴れが続いてます。
以心伝心、私も今日 misakiさんに投函したのですよ。
来週になりますね、少々お待ちください(^^)/

↓ ロール白菜 やってみよう!
Commented by yuyukan12 at 2012-01-28 09:29
☆ soraさん

無事に着いて良かったわ。
積雪が多いと郵便屋さんにお手数を掛けて申し訳ないような気がして
いましたが、冬晴れが続いてるのですね。

ロール白菜美味しくて、何しろ巻くのに簡単でしたよ。
お薦めです (^^)v

来週が楽しみです ♪ ありがとう~。

by yuyukan12 | 2012-01-26 09:52 | 読書記録 | Comments(2)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12