悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

時の経つのは早い

今日は成人の日ですね。
全国の成人を迎えられた方、おめでとうございます。
エネルギッシュな若さが羨ましいですね。

私どころか、娘・息子の成人の日でさえ遠い過去のものになってしまいました。


d0098134_10463591.jpg

白銀ジャック / 東野圭吾 / 実業之日本社 / P 412

d0098134_1047259.jpg

萩・津和野に消えた女 / 西村京太郎 / 双葉社 / P 213

d0098134_10474655.jpg

急行もがみ殺人事件 / 西村京太郎 / 双葉社 / P 331
[PR]
Commented by こうたろう at 2012-01-09 17:25 x
こちらの成人式は5月のゴールデンウェーク。
今日の祝日は???でした。(ーー;)。
Commented by yuyukan12 at 2012-01-10 09:33
☆ こうたろうさん

GWなら皆さん集まりやすいでしょうね。
それに晴れ着を着るには、雪の中では足下も大変でしょうから
いい案ですね。

昔は、成人の日は1月15日と決まっていましたので
年によって日にちが変更になるとピンときませんよね。
Commented by 桜子 at 2012-01-10 09:53 x
最近の成人式は暴れや暴走もなく静かになりましたね。
ほんと・・・成人式を3度数えてもまだプラスありの年齢・・・
甥や姪も成人はすみこれからは寿祝いが続きそうです。
 白銀ジャックはまだ予約が届きませぬ。
やはり1番の出番が東野さんらしいです。
今年も一杯いいBOOKと出会いたいね。また情報ヨロシクね。
Commented by yuyukan12 at 2012-01-11 09:07
☆ 桜子さん

一時は凄い成人式の画像がニュースなどで流れていましたね。

桜子さん宅は寿祝いが続きそうですか。それはお楽しみです♪
我家もあやかりたいわ~ ^_^;

東野さんは人気NO1のようですが、
他にも大好きな作家さんがいっぱいですよね。

今年はどんな本に出合えるかワクワクしています♪
こちらこそ情報を宜しくお願いしますね。

Commented by しらゆり at 2012-01-11 16:14 x
今年もよろしくお願いします。

快調な読書の滑り出しですね、白銀ジャックですか“φ(δ_δ*)゛ メモメモ。
今年も色々ご紹介お願いします。

寒いのでお体大切にしてくださいね。
Commented by yuyukan12 at 2012-01-12 09:27
☆ しらゆりさん

今年も読書三昧の日々になると思いますので、
しらゆりさんからも情報をお願いしますね (^^♪

お忙しいお仕事も一段落されたでしょうか?ありがとう~。
お互いに風邪など引かないように気をつけましょうね。

今年も宜しくお願いします。
by yuyukan12 | 2012-01-09 10:50 | 読書記録 | Comments(6)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12