悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

Merry Xmas

 メリー・クリスマス 024.gif

今日はクリスマスイブ。皆様如何お楽しみでしょうか?
d0098134_1491472.jpg




今年は少しだけ頑張った(?)自分自身にクリスマスプレゼントを買いました。
葉加瀬太郎さんの二枚組みのCDです。

d0098134_14131175.jpg


こちらで少しだけ試聴できますよ 060.gif
  ↓
http://hats.jp/p/discography/?artist=10000001
[PR]
Commented by bj at 2011-12-24 23:45 x
メリークリスマス♪

美味しそうなケーキですね(*^^)v

そしてご自身にプレゼントというのも
ありかと思います(^_-)-☆

葉加瀬太郎氏のCDは持っていませんが
心地よい気分になれたと思います。

因みに私は自分の為に「戦場のメリークリスマス」のDVDを
飼いました(*^。^*)
Commented by yuyukan12 at 2011-12-25 09:23
☆ bjさん

メリークリスマス♪
今年は小ぶりなケーキにしましたが、
3人なので充分でした。美味しかったですよ。

バイオリンの音色に癒されています。
自分へのプレゼントもいいですよね。

一人留守番時にDVDの至福の時を楽しませて頂いています♪
本と又違った面白さがあっていいですね。
by yuyukan12 | 2011-12-24 14:22 | その他 | Comments(2)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12