悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

ライス又はパン。どちら派??

今日は穏やかな暖かいお天気になりました。

昨日も風がなく暖かい日でしたので、
夫とお使いを済ませた後、ランチをしてきました。
普段は回転寿司やお蕎麦屋さんに行くことが多いのですが、
お肉も好きなので、リーズナブルなランチステーキにしました。

夫はライスを、私はパンをオーダー。(とても美味しいパンでした)
ちなみに朝食は、夫がパンで、私はご飯のことが多いのですよ。
なのでランチは又逆になってしまいます。
可笑しな夫婦でしょう?

d0098134_1442410.jpg

これでおしまい [我が老後] / 佐藤愛子 / 文藝春秋 / P 289

d0098134_14422787.jpg

あの頃ぼくらはアホでした / 東野圭吾 / 集英社文庫 / P 303

d0098134_14425077.jpg

逝年(せいねん) / 石田衣良 / 集英社文庫 / P 227  

d0098134_14431291.jpg

峠うどん  上 / 重松 清 / 講談社 / P 265

「峠うどん」は上下の出版となっていますが、うっかり下巻の予約が入れてなかったので
後、11人待ちになってしまいました。
楽しみに待ってるしかないですね♪


2月末に「峠うどん」の下が回ってきて読むことが出来ました。
d0098134_10454938.jpg


本日もご訪問ありがとうございます

[PR]
Commented by しらゆり at 2011-12-20 13:58 x
今年も色々読まれましたね。
峠うどんが気になります、( ..)φメモメモ

私はパン派です、お店によって違うので、楽しみに注文します。
朝食は夫はほとんどパン、私はご飯、misakiさんちと同じですね^^
Commented by yuyukan12 at 2011-12-21 09:20
☆ しらゆりさん

読書に熱中できることは幸せなことですよね。
しらゆりさんからもご紹介本をありがとうございます。

峠うどんは重松ワールドで良かったですよ。
上・下巻あることに注意しなかったことを後悔です。

そうなのですよね。パンはお店によって違うので
注文も楽しみですよね♪

朝食は我家と同じですね。
もし、私と夫が逆でしたら面倒に思って
夫にブツブツ言っていたかも?(笑)
by yuyukan12 | 2011-12-19 14:59 | 読書記録 | Comments(2)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12