悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

女性なら響くものが?

今日(11/27)の読売新聞の朝刊に“小手鞠るい”さんの「望月青果店」の作品が
小泉今日子(女優)さんによって紹介されてましたので、
好かったらご覧になるといいですよ♪

d0098134_14555914.jpg

望月青果店 / 小手鞠るい / 中央公論新社 / P 252

d0098134_14562441.jpg

僕は9歳のときから死と向きあってきた / 柳田邦男 / 新潮社 / P 283

d0098134_14564821.jpg

おれは非情勤 / 東野圭吾 / 集英社文庫 / P 260

d0098134_1457422.jpg

ひとり / 新津きよみ / 角川ホラー文庫 / P 253


お付き合い下さいまして有難うございます。
寒くなりましたので皆様もご自愛くださいね。

[PR]
Commented by 桜子 at 2011-11-29 09:18 x
おはよう。気温は20度なれど太陽がお隠れなので寒く感じます。
misakiさんは本とに毎回毎回いい面白そうなBookを選ばれてますね。どうしてそういいご本に巡り会えるのかなぁ?
図書館で探すの?見ながら?友の紹介もたまにはあるけどね。
うふふ~~~。いつも参考にしてます。
今回の東野さん・・・知らなかったわ?新作かしら?φ(..)メモメモ
読書会の巨匠とお呼びしますわ。これから~~~
Commented by みーちゃん at 2011-11-29 21:03 x
今日はわりと暖かい一日でしたが、12月に入る明後日からはグッと気温が下がるとか、、寒くなりそうですね(>_<) いよいよ冬も本番でしょうか^^;
misakiさんのご紹介作品、桜子さんと同感です。いつも良い作品ばかりをありがとうございます。
東野さんの作品、私も予約しましたよ。 待ち人がいないので、すぐに借りられそうです♪  「おれは非情勤」~8年前の作品でしたね。
Commented by yuyukan12 at 2011-11-30 14:04
☆ 桜子さん

お返事が遅れてゴメンなさいね。
今日は院デーで採血の検査があり、
まぁ、好しとする検査結果でした (^^)v

東野さんの「おれは非情勤」は確か桜子さんからの
ご紹介本だったと思いますが、勘違いだったかしら?

読書会の巨匠は桜子先輩ですよ~。
いつも興味深い本のご紹介を感謝しています。ありがとう~♪
Commented by yuyukan12 at 2011-11-30 14:16
☆ みーちゃん

今日は暖かい日になって良かったわ~。
通院日で今朝7時に家を出て、一時の帰宅でした。
検査があったわりには早く済みましたので楽な方でしたよ。

こちらこそ、みーちゃんからも良い本のご紹介をありがとうございます。
又宜しくお願いしますね。

東野さんの作品はまだまだ未読がいっぱいあるので
順次読んでいこうと思います。
Commented by 桜子 at 2011-12-06 09:11 x
わぁ~~~素敵な背景ね。
私もXマスバージョンにしよっと・・・
「無罪」読みましたよ。被害者はたまらないよねぇ~。でも幾らうらんでも憎んでも去りし人は戻らないし難しいテーマでしたわ。
Commented by yuyukan12 at 2011-12-07 09:44
☆ 桜子さん

ありがとう~。更新をサボって背景だけ変えてみました ^_^;
クリスマスソングが流れてくる時期が来ましたね。

「無罪」はあまりにも悔しく悲しいお話でしたね。
被害者にとって、刑法第39条は憎い存在でしょう。
by yuyukan12 | 2011-11-27 15:09 | 読書記録 | Comments(6)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12