悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

紅葉ドライブ

9日(水)に榛名・伊香保にドライブして来ました。
お天気が良い日でしたので車中は“ぽかぽか”暖かでした。

紅葉は少し下火になっていましたが未だ綺麗でしたよ~♪
今週末が見納めでどころでしょうか?
d0098134_14355226.jpg

 ↑ 榛名の高根展望台からの伊香保街

d0098134_14373969.jpg

 ↑ 榛名湖畔

d0098134_14411981.jpg

 ↑ 榛名山頂はもう冬支度に・・

d0098134_14454674.jpg


d0098134_14493673.jpg


 ↑ 最後の2枚は榛名湖周辺


今日は雨降りで一気に寒い日になりました。
皆さんも風邪等を引かれませんようお気を付け下さいね。
ご訪問ありがとうございました。

[PR]
Commented by 桜子 at 2011-11-11 18:07 x
ワァ~榛名湖畔のドライブに同行させてもらいました。
紅葉も黄葉もすばらしいね。
misakiさんお感動が伝わってきそうです。
いいお写真をありがとう。

今日は関西も雨です。。。2~3日まえに暖房のスイッチONに。
ぬくぬくの部屋から動きたくないわ。
遠出の疲れ出てませぬか?
秋の夜長読書に励みましょうね。ファイト!
Commented by bj at 2011-11-11 23:57 x
紅葉が見事ですね!!

最近は仕事が忙しく、気持ちに余裕がなかったですが
写真を拝見して「ホッ」とした感じがします(*^^)v

私も「何処か観に行きたいなぁ~♪」と
思いました。

でも、行けるかな(^_^;)
Commented by yuyukan12 at 2011-11-12 09:35
☆ 桜子さん

榛名・伊香保は距離的に手頃なのでこの時期に良く出掛けます。
こちらこそ観て頂きありがとう~♪

今回は体調も良かった為か疲れなかったです (^^)v
一段と寒くなってきましたので、
温かくして読書に励みましょうね~♪
Commented by yuyukan12 at 2011-11-12 09:43
☆ bjさん

車から降りて散策すれば、もっと綺麗な紅葉が撮れたでしょうが、
殆んど車中からの画像です ^^;
そう言って貰えると嬉しいです。ありがとう~。

これから年末に向うと色々お忙しくなりますからね。
年賀状の準備もあるし・・
bjさんも体調にお気をつけてください。
Commented by みーちゃん at 2011-11-12 17:45 x
本当にきれいな紅葉&景色ですね。
こんなにきれいな景色の中を、お友達とおしゃべり
しながら1万歩くらい歩きたいな(*^^*)
今日・明日はお天気が良く暖かいので、きっと大勢の
人で賑わってるのでしょうね♪
misakiさん、お疲れにならなくて何よりでしたね。
素敵な景色を見せて頂いて、そしてお心遣いも本当に
ありがとうございました。
来週は真冬のような寒い朝もあるとか。
くれぐれもご自愛下さいね。。。
Commented by yuyukan12 at 2011-11-13 10:03
☆ みーちゃん

紅葉の中をお友達とおしゃべりしながらの散歩も楽しそう~♪
時間の過ぎるのもあっという間でしょうね。

今回のドライブは全く疲れが出ませんでしたよ。
腰痛の方も調子良かったです。

明日からは例年の寒さになるのかしらね?
みーちゃんもご自愛ください。
Commented by sari- at 2011-11-16 17:17 x
misakiさん~こんにちは(*^^)v

榛名山へドライブに行ってきたのね。
まだ紅葉が綺麗でしたか~良かったわ\(~o~)/
疲れが出なく、群馬を楽しんでもらって、群馬県人として嬉しいです。
今朝はだいぶ寒くなってきたからお体ご自愛くださいね。
Commented by aki at 2011-11-16 23:44 x
misakiさん こんばんは~♪

榛名山へドライブしたのね。
紅葉が綺麗ですね~(^O^)/
こんな奇麗な紅葉は今年見れないと思っていました。
此方で良い紅葉狩りが出来ました、
見せていただいてありがとうございました。

此方、暖か過ぎて紅葉に成らず枯れ葉の紅葉見たいです。
今日も真っ青空の春の日でした…

ブログへコメントありがとうございました。
色んな病気があるものだと驚かされました。

ステロイドの副作用は私も多々ありますが、一応病気には効いて
今を元気に??過ごせてる事は幸せと思います。

お互いにお風邪を引かない様に気を付けましょうね。
Commented by yuyukan12 at 2011-11-17 09:28
☆ sari-さん

は~い、榛名に行って来ました (^^)/
sari-さんからお話を伺って、私も行きたくなりましたのよ。
お蔭様で楽しい一時を過ごすことが出来ました。
群馬は距離的にも手頃で、景色も美しく、空気も美味しくて
なんかホットする所で大好きです♪

ありがとう、sari-さんもご自愛くださいね。

Commented by yuyukan12 at 2011-11-17 09:40
☆ akiさん

お越し下さってありがとうございます。
稚拙な画像でお恥ずかしいけれど嬉しいですよ。

ステロイドに頼ってる病は私たちも一緒ですね。
でも、このお陰で毎日如何にか過ごせていられますので、
有り難いですよね。

今朝も一段と寒くなってきました。
お互いに体調管理をしっかりしましょうね。
by yuyukan12 | 2011-11-11 14:55 | デジカメ散策 | Comments(10)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12