悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

読書のお供

今日は小雨が降って静かな日です。

マイブームのお気に入りの子達です (^^)v
梅昆布やガムはチョッと口が淋しい時にね!

d0098134_9572589.jpg

[PR]
Commented by 桜子 at 2011-10-15 12:35 x
こんちは~。こちらも小雨です。。。昨日は土砂降りでした。
おこたが恋しい昨今です。
 どちらも美味しそうね。摘みながらmisakiさんの読書姿をイメージしてます。
私はね・・・読書は昼ねの前後・夜寝る前に布団の中でしか読まないからおやつは3時~4時のティタイムにしか頂きません。
友達寝るまで口が動いてる・と言うけれど私間食は一切なしよ。
夕ご飯食べたらすぐ歯を磨きます。
寝る頃11時御腹すいたなぁ~と思うけど。
秋の夜長読書楽しみましょうね。
Commented by こうたろう at 2011-10-15 14:31 x
今日は雨だけど、蒸し暑い。読書も楽しいけれど
老眼にはつらい(ーー;)。
昨日インフルエンザの予防注射やってもらいました。人様と昼夜反対の生活慣れてきたけれど、明日は帰ってきたら町内の防災訓練、寝ぼけ眼で参加です。
Commented by bj at 2011-10-15 19:32 x
口寂しくなる“食欲の秋”になってきたのでしょうか。

読書に足されて楽しめるモノが沢山並んでますね(*^^)v

私の場合は食欲に関しては「年中無休」かなと
思っていますが^m^
Commented by みーちゃん at 2011-10-15 21:25 x
こちらは朝のうちに雨が上がってお日様が顔を出し、、ちょっと暑い一日でした。 明日は27度の予報なので、明日も暑い一日になりそうです。
私は飴やガムは苦手で殆ど口にする事はないのですが、misakiさんと同じ、この野菜ジュースとコーヒーは毎日欠かさずです♪ 美味しい飲み物を頂きながらの読書タイムは至福の時ですよね(*^^*)
Commented by yuyukan12 at 2011-10-16 09:28
☆ 桜子さん

温かいものが恋しい季節になってきましたね。

私も夕食後はいっさい何も食べないようにしていますので、
ベッドに入る時はお腹ペコペコです。ハハハ・・
しかし、お菓子やフルーツが大好きなので、
昼間は間食についつい手が出てしまって!


Commented by yuyukan12 at 2011-10-16 09:36
☆ こうたろうさん

小雨のハッキリしないお天気だったわりには、
こちらも暖かい日でした。

私も老眼が進んでメガネも作り直さなくてはと思っています。

インフルエンザの予防注射を済ませたのですか。早いですね。
こちらは20日から開始ですので予約だけして来ました。
Commented by yuyukan12 at 2011-10-16 09:44
☆ bjさん

食欲の秋・・いや、私も実は一年中だわね~。
何を食べても美味しくて困ってしまいます ^^;
しかし、食欲があるのは健康な証拠ですよね。
なるべく身体に良さそうな物はどんどん摂りましょう♪
Commented by yuyukan12 at 2011-10-16 09:54
☆ みーちゃん

こちらも今日は晴れて良いお天気になってきましたので、
洗濯物もカラッと気持ちよく乾きそうです。

以前はガムが歯に張りついて嫌な時期もあったのですが、
このガムは食べやすくて私にはあってるようです。
もう、7,8缶続いてるでしょうか。
コーヒーを飲みながらの読書タイムは至福の時です(^^)v~♪
by yuyukan12 | 2011-10-15 10:02 | | Comments(8)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12