悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

秋を謳歌

涼しくなって、今が一番過ごしやすい季節なのに
坐骨神経痛が疼きだしてきました。

神経痛に罹ってからの始めて迎えるこの先の冬が恐ろしくなりそうです。
座る姿勢が辛くなるので、ネット時間も少なくなりますが
交流を宜しくお願いしますね。

寒くなる前に秋を楽しもうと思います♪


d0098134_9533869.jpg

オイアウエ漂流記 / 荻原 浩 / 新潮社 / P 460

d0098134_954937.jpg

ポニーテール / 重松 清 / 新潮社 / P 302

d0098134_9543839.jpg

東京観光 / 中島京子 / 集英社 / P 214

d0098134_9552290.jpg

嘘をもうひとつだけ / 東野圭吾 / 講談社 / P 250

「オイアウエ漂流記」と「嘘をもうひとつだけ」はネッ友さんからのご紹介本です。
ありがとうございました。面白かったですよ♪

[PR]
Commented by bj at 2011-10-11 12:04 x
神経痛を患って初の冬は厳しそうですね。
症状が楽になる様祈っていますね(*^_^*)

その前に、読書・食欲・芸術等の秋を
楽しんで下さいね☆

一年中楽しむのが一番かもですが^m^
Commented by みーちゃん at 2011-10-11 14:31 x
坐骨神経痛、、辛く痛そうですね。
知り合いの、やはり坐骨神経痛の方が、症状の酷い時は
辛くて長い時間座っていられないと嘆いてました。
そんな症状の出る寒い冬の来るのが、少しでも遅い事を
祈ってますね。
お好きな読書で、少しでも痛さを忘れられるといいね。。。
Commented by 桜子 at 2011-10-11 19:12 x
辛いですね。。。これから寒さに向かうのは・・・
0-2も辛いのにね。
無理せず楽な姿勢で~吹け行く秋~を楽しんでくださいね。

読書の爆風・食の涼風・・・ほどよくね。
最近重松さん読んでないなぁ。
インフルエンザの予防接種予約取ったわよ~
負けないで・日々楽しみましょう。
Commented by yuyukan12 at 2011-10-12 09:25
☆ bjさん

ありがとうございます。
これからの時期は身体を冷やさないようにしますね。

はい、読書と食欲は一年中楽しんでいます(^^)/♪~♪
Commented by yuyukan12 at 2011-10-12 09:35
☆ みーちゃん

ご心配お掛けしてしまったわね。
痛み止めの漢方薬は手元に用意してありますので、
いざ・・となった時は心強いですから ^^;

ほんとに好きな読書の時間は痛みからは開放されますね。
Commented by yuyukan12 at 2011-10-12 09:41
☆ 桜子さん

絵手紙をありがとうございました。
お互いにこれから辛い時期に向うけれど、
出来る範囲で楽しみましょうね♪

「ポニーテール」も良かったですよ。
さすが重松ワールドでした。

インフルエンザの予約は明日行こうと思っています。
by yuyukan12 | 2011-10-11 10:11 | 読書記録 | Comments(6)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12