悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

微力ながら・・

近所のスーパーで「みちのくフェア」が開催されていましたので、
食べることで東北の応援が出来るのならと買ってきました。
どれも皆美味しそうで目移りがしてしまいましたよ (^^)/
購入できなかったものは、次回の機会にね。

d0098134_10194227.jpg

[PR]
Commented by しらゆり at 2011-09-20 13:04 x
出来ることで応援ですよね。
珍しい羊羹ですね、それに南部せんべいも色々はいっていて美味しそう。
Commented by bj at 2011-09-20 20:02 x
当時よりテレビで放送されなくなりましたが、
完全なる復興にはまだまだですよね。

出来る事での応援

素晴らしいと思います♪

私も機会がある時には出来る事を
していきたいと思います(*^^)v
Commented by みーちゃん at 2011-09-20 23:07 x
いろいろ美味しそうですね♪
そうですよね、応援したい気持ちはあっても
なかなか実行出来なくて^^;
せめてもと思い、買い物やお食事をした時などは
なるべくおつりの出るような支払いをして、
そのおつりを募金箱に入れるようにしてますが、
そのくらいは続けたいな、と思ってます^^ 
Commented by 桜子 at 2011-09-21 09:38 x
あの夏日が嘘のような涼しいと言うより肌寒しの昨今・・・
雨の中に朱赤の彼岸花が目に鮮やかです。
 東北へ~~~20円の寄付付きの切手シートで協力。
同じように・おつりの・1円と5円ですが((^_^.))・・・ポトンと。
Commented by yuyukan12 at 2011-09-21 15:51
☆ しらゆりさん

微力ながらも応援できれば此方としても嬉しいですよね。
風評被害にあってるという福島の野菜やフルーツは
当方では販売されてなくて残念です。

南部せんべいは種類が多いので楽しめますよ♪
羊羹に胡桃入りはホント珍しいですね。
Commented by yuyukan12 at 2011-09-21 15:58
☆ bjさん

震災で悲しんでばかりではだめでしょうが、
私たちも忘れてはいけないことなのでしょうね。
少しでも出来ることに参加して応援しましょう~♪
Commented by yuyukan12 at 2011-09-21 16:03
☆ みーちゃん

応援したい気持ちが大切なのでしょうね。
それで反対に元気を貰っています。

小銭を募金箱に “ちりも積もれば・・”ですものね ^_^;
Commented by yuyukan12 at 2011-09-21 16:09
☆ 桜子さん

今日は雨の中通院日でした。
道端には彼岸花が綺麗に咲いていましたね。

東北の寄付付き記念切手があるのですか。
筆不精で失礼ばかりしています ^^;
by yuyukan12 | 2011-09-20 10:23 | | Comments(8)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12