悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

小さな幸せ

昨夜は中秋の名月でしたね。
何千回と見てきたであろうお月様の中で最高の輝きをあり
感動しました。
まるで後光が射してるように見えていましたよ。


d0098134_1018143.jpg

妻と罰 / 土屋賢二 / 文藝春秋 / P 196

d0098134_10185540.jpg

ニキの屈辱 / 山崎ナオコーラ / 河出書房新社 / P 155

d0098134_10192153.jpg

会えて、よかった / 黒田 清 / 三五館 / P 220

d0098134_10194720.jpg

空の色紙 / 帚木蓬生 / 新潮社 / P 295
[PR]
Commented by 桜子 at 2011-09-13 18:17 x
ワァ~食の秋~にふさわしいスィーツの背景。
BOOK選びにも迷うて候ですが・・・スィーツの前でも手が目が迷います。。。大好きなBookに甘い物・・・言ふ事なし。うふふ~
 ☆ツチヤ教授・・・笑えますね。思わずうなずきました~
 ☆逢えてよかった・・・作者はこちらのGアンツ誌の熱血記者さんでした。大好きな記者さんでしたが今はもう~
 ☆空の色紙・・・鹿児島の特攻隊のお話があり舞台が鹿児島で
地域が懐かしかったわ。
バラエティーに飛んだ読書を楽しんでおられますね。
BOOKにお菓子+昼ね=桜子の3種の極楽です。
Commented by けい at 2011-09-13 22:36 x
綺麗なお月様でしたね。
街灯もあるけど、一層明るい夜の感じでした。

沢山読まれてますね、参考に色々予約入れてますが、
まだまだ読み切れません。
Commented by yuyukan12 at 2011-09-14 09:45
☆ 桜子さん

スィーツがどれも美味しそうですよね。
甘い物に目がない私も目移りしてしまいます (^^ゞ

土屋教授の授業を受けてみたくなりましたよ。
「空の色紙」は特攻隊の悲しいお話でしたね。
お蔭様で楽しんでいます♪また宜しくお願いします。
Commented by yuyukan12 at 2011-09-14 09:56
☆ けいさん

本当に綺麗なお月様でしたね。
何度も何度も見上げてしまいましたよ ^^;

内容の紹介は省略していますので分かりづらいでしょう?
けいさんの紹介文は分かりやすく参考にさせて頂いています。
ありがとう~(^^♪
by yuyukan12 | 2011-09-13 10:22 | 読書記録 | Comments(4)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12