悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

大切な時間

ネッ友さんたちのお陰で読書を謳歌しています。ありがとう~001.gif

d0098134_9301388.jpg

ママ、ありがとう / 各務優子 / 角川書店 / P 183

d0098134_9304253.jpg

おひとりさまの老後 / 上野千鶴子 / 法研 / P 260

d0098134_931669.jpg

星守る犬 / 村上たけし / 双葉社 / P 176

d0098134_9312869.jpg

悪女の舞踏会 / 西村京太郎 / 角川文庫 / P 250
[PR]
Commented by みーちゃん at 2011-08-27 09:51 x
わ~ 読んだ作品ばかり♪ って当たり前ですね^^
読んで下さってありがとうございます。
私は、misakiさんご紹介の「幻想郵便局」を読み終わりました。 不思議な不思議なお話、、本当に幻想的なお話でしたね。 それと、以前に紹介されてた山田悠介さんの「キリン」も一緒に借りて読みましたが、こちらは悲しかったですね。知能の高い子供を無理に作り生み育てる難しさ、、でも、麒麟くんの心のきれいな事に救われました。 麒麟くんには幸せになって欲しい。。。
こちらは昨日からの雨が今も降り続いてます。 涼しくていいのですが、洗濯物が困りますね。 明日のお日さまマークに期待です。。。
Commented by 桜子 at 2011-08-27 18:37 x
わ~ 読んだ作品ばかり♪ って当たり前ですね^^
読んで下さってありがとうございます。うふふ~~~みーちゃんのセリフ頂きました。駅伝です物ね・・・

 わたしもmisakiさんがアップされてた~オジいサン~長いこと待ち待たされてやっと手元にきて読み始めたところです。
あははは~~~我が家の爺と重なって笑えますわ。
さぁ~今宵も読むぞ~~~。楽しみです。
幻想郵便局・キリン・・・φ(..)メモメモ・・・忙しいX忙しい~
Commented by yuyukan12 at 2011-08-28 09:39
☆ みーちゃん

ありがとう~。お蔭様で読書を満喫しています。
幻想郵便局のような郵便局を実際に見てみたい気もしますが、
やはりチョッと怖いですよね?^^;
麒麟は考えさせられるお話ですね。
ホント、麒麟君には幸せになって欲しいです。

今朝はお日様が出てお洗濯日和になって良かったわぁ~ (^^)v
Commented by yuyukan12 at 2011-08-28 09:48
☆ 桜子さん
駅伝に感謝です (^^)v ありがとう~。
オジいサン、愉快だったでしょう。
重なるお爺さんは沢山いそうですよね。我家も同様ですよ。
読めば読むほど、次ぎに読みたい本が出現しますね。
桜子さんの紹介本も予約入れてあるのよ。
楽しみにしています♪
by yuyukan12 | 2011-08-27 09:38 | 読書記録 | Comments(4)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12