悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

一歩前進します。ありがとう~♪

昨日、赤い服が似合う年齢を迎えました。
両親の還暦を祝ったのが、つい先日のことのように思い出します。
歳を重ねるのもあっという間ですね。

お祝いの品やメッセージを沢山戴き幸せな日を迎えられました。
ありがとうございました。
又一年頑張れます060.gif


d0098134_10363958.jpg

こねこのぴっち / ハンス・フィッシャー 文・絵
                   石井桃子  訳  / 岩波書店 / P 58
      

d0098134_10373680.jpg

カマキリの雪予想 / 2006年版ベスト・エッセイ集 / 文藝春秋 / P 276

d0098134_1038754.jpg

生きる / 倉元 瞬 [著] / 星雲社 / P 187
ホームレス歌人 ツネコ 心の旅路

d0098134_10383682.jpg

無花果の森 / 小池真理子 / 日本経済新聞出版社 / P 485
[PR]
Commented by こうたろう at 2011-08-20 17:13 x
赤いちゃんちゃんこ。まだまだですよ。(*^_^*)
Commented by 桜子 at 2011-08-20 18:11 x
赤い服を着て・赤い靴を履いて・赤い帽子で子供に帰るお祝いの時
 次回の喜寿を目指して~つねこさんのように逞しく強く生きようぜ。
さぁ~新しい気持ちでスタートXスタート~前進X前進。
Commented by みーちゃん at 2011-08-20 18:22 x
お誕生日、おめでとうございます~♪
お互いに、今年は人生2回目のスタートの年になりましたね。 これからも健康第一に、そしていつまでも楽しく読書したり、美味しい物が食べられるよう頑張りましょうね♪ 
今日は、昨日までの暑さが嘘みたいな涼しさでした。
気温の変化に、体調を崩しませんようお気をつけ下さいね。。。
Commented by yuyukan12 at 2011-08-21 09:19
☆ こうたろうさん

60はまだまだ洟垂れ小僧といいますものね (^^ゞ
本当の意味で赤いちゃんちゃこが似合うようになりたいです。
Commented by yuyukan12 at 2011-08-21 09:25
☆ 桜子さん
赤い服に包まれ、気持ちだけでも若くして居たいです。
ツネコさんのように逞しく生きれたらいいですね。
心機一転がんばりま~す (^^)v
Commented by yuyukan12 at 2011-08-21 09:32
☆ みーちゃん
お互いに第二の人生を悔いのないように楽しみましょうね (^^♪
今日も肌寒いくらいの気温になっていますので、
腰痛が出ないことを願って気をつけます。
みーちゃんもご自愛くださいね。
Commented by haru at 2011-08-26 19:53 x
misakiさん....偶然ですが...私も赤い服にあう年齢になってしまいました。
実は、HPやブログ拝見して、私より少し年上の方と思い込んでいたのです。
気ばかり若い気分ですが、身体が付いていかない今日この頃です。
お互いにマイペースで前向きに行きましょうねぇ~
Commented by yuyukan12 at 2011-08-27 09:14
☆ haruさん

あらぁ~、そうでしたか ^^;
努力家のharuさんを尊敬していましたので、同年齢と伺い
親近感を覚えとても嬉しいです。ありがとう~♪

せめて気だけは若く居たいですね~。
身体の方は年々厳しくなりますが・・
haruさんもお身体を大切になさって下さいね。
今後も交流を宜しくお願いします (^^)/
by yuyukan12 | 2011-08-20 10:46 | 読書記録 | Comments(8)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12