悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

あまりの温度差に

昨夜は涼しいのを通り越し寒くて何度も目が覚めてしまいました。
重ね着をして寒さ対策をしたつもりでしたが、甘かったですね。

今日の日中は未だ過ごしやすいようですが、
明日からは又猛暑との闘いになりそうです。

d0098134_9375475.jpg

なずな / 堀江敏幸 / 集英社 / P 437

d0098134_9383113.jpg

死の棘 / 島尾敏雄 / 新潮文庫 / P 610

d0098134_9385578.jpg

積極的その日暮らし / 落合恵子 / 朝日新聞出版 / P 310
[PR]
Commented by しらゆり at 2011-07-22 10:32 x
体調如何ですか?
今日もまだ涼しいですよね、窓から入る風が冷たいので閉めました。
そちらは、今夏もすごく暑いのに、急な温度差は堪えるでしょう。
程よい温度差、気温ならいいのに・・・

読書進んでますね、いい本が色々ありますね、なかなか前に進まない私^^;
Commented by こうたろう at 2011-07-22 19:00 x
こちらも、フェーン現象後10度ほど下がりました。
秋の気配と間違うほど(*^_^*)。
今夜も雨もっと下がりそうです。
Commented by bj at 2011-07-22 19:16 x
体調は如何でしょうか?

暑過ぎるのも困りますが、この時期に寒いというのも
厳しいですよね。

衣服等で上手く調節していけるとイイのですが、
御風邪などひかぬようご注意くださいね(*^^)v

Commented by yuyukan12 at 2011-07-23 09:30
☆ しらゆりさん

ありがとう~。お蔭様で体調良く過ごしていますが、
ほんとに急激な温度差は堪えますね。

読書が進むのはいいのですが、読む傍から次々と忘れていってしまいます。
困ったものですね (^^ゞ ハハハ・・
Commented by yuyukan12 at 2011-07-23 09:36
☆ こうたろうさん

そちらも寒かったですか。10度の温度差は厳しいですよね。
こちらも昨夜涼しかったです。
今日は、暑い一日になりそうです。
やはり、夏は暑い方が良いかな~?
今冷蔵庫に入ってる西瓜は新潟産で美味しいです (^^)v
Commented by yuyukan12 at 2011-07-23 09:47
☆ bjさん
ありがとう。寒くて震えるようでしたが、風邪をひかずにすみました。
暑過ぎても寒くても厳しい状態です。
人間我が儘になってしまいますね ^^;
今日は又、暑い日になりそうです。
お互いに熱中症には気をつけて過ごしましょう♪
by yuyukan12 | 2011-07-22 09:41 | 読書記録 | Comments(6)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12