悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

台風が無事に通過しますように・・

ここ埼玉も、昨夜から台風の影響で久しぶりに雨が降り、植物たちには恵みの雨になったようです。
しかし、台風で日本各地から被害が出ませんように祈りたいですね。


d0098134_1041986.jpg

いねむり先生 / 伊集院 静 / 集英社 / P 410

d0098134_1055942.jpg

オブ・ラ・ディ オブ・ラ・ダ / 小路幸也 / 集英社 / P 302

d0098134_1062244.jpg

嫌われ松子の一生  上・下 / 山田宗樹 / 幻冬舎文庫 / P 上 350 下 378

↑ ネッ友さんからのご紹介で楽しめた本です。ありがとう~~♪


気まぐれの更新にご訪問ありがとうございます   001.gif
[PR]
Commented by みーちゃん at 2011-07-19 16:30 x
台風の影響で暑さも一休みですね。
久しぶりに30度まで上がらないのに、凄い雨で窓が開けられないのでクーラーを使ってしまってます^^;
相当に強力な台風のようですので、どうか被害が出ないようにと願いたいですね。
ご紹介の「嫌われ松子」、、私も大阪のお友達から送って頂いて、今、手元にあります♪  こちらに紹介されてるのを見たら、これから読むのがとっても楽しみになりました^^
Commented by 桜子 at 2011-07-19 17:24 x
昨日も今日も雨と風・・・・・・窓が開けられないので気温は30度以下ですが・・・暑いわ。
今宵から明日上陸とか~~~怖いよぉ~~~停電が。
お互いに被害に逢いませぬように・・・・・・無事通過を祈りつつ~

嫌われ・・・面白かったよ。読んでくれてありがとう。
離れた地域で同じ頃同じ本が読めて感想いいあえて喜びです。

昨夜はネッ友さんから~星になった犬~(今映画にもなってる。)を読みながらハンカチオババしました。
また回覧しますね。お互いにBOOKの世界にはまりましょう。
Commented by yuyukan12 at 2011-07-20 09:00
☆ みーちゃん


湿度が高くて余計に暑さも増して感じますよね。
今のところは、風の向きに応じて窓を開ける位置を変えたりしています ^^;

「嫌われ松子・・」 松子の行動にハラハラしたりしながら
楽しみました。面白かったですよ。
みーちゃんも楽しんでくださいね♪
Commented by yuyukan12 at 2011-07-20 09:10
☆ 桜子さん

気温の割には蒸していますので暑いですね。
しかし、昨夜は久しぶりに涼しかったので良く眠れました。

停電しないで無事に通過して欲しいですね。
携帯酸素の補充を充分にして置かないと・・(^_-)-☆

いつも面白い本をありがとうございます。
感想を言い合えるお仲間が居て貰えるって嬉しいねぇ~♪
by yuyukan12 | 2011-07-19 10:22 | 読書記録 | Comments(4)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12