悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

水分補給はこれで・・

M玉・980円とお安くなり、今年もスイカの季節がやってきました。
私の夏の楽しみの一つなのですよ。ほぼ一人で食べてしまいます。

d0098134_10312860.jpg

[PR]
Commented by こうたろう at 2011-06-20 17:26 x
おいしそう(*^_^*)今年はまだまだ食べていません。
Commented by bj at 2011-06-20 19:00 x
スイカの時期になってきましたね♪

スーパーで見掛けるようになりましたし、
我が家でも購入しようかなと思います(*^^)v
Commented by しらゆり at 2011-06-20 21:49 x
スイカが合うような暑さになってきましたね。
私はアレルギーで食べられないのですが、見てるだけで涼やかになります。

しばらく暑い日が続くようですね、お体大切にしてくださいませ。
Commented by 桜子 at 2011-06-21 08:34 x
スイカは冷蔵庫の場所をとるのよね。
切り売りは買いたくないし・・・やはり丸ごとを。
私も好きです。
Commented by yuyukan12 at 2011-06-21 09:11
☆ こうたろうさん

これは千葉産でしたが、そろそろそちらの新潟産も甘いスイカが出回ってくるでしょうね。
各地の味比べも楽しみましょうか~♪
Commented by yuyukan12 at 2011-06-21 09:18
☆ bjさん

日替わりセールのスイカでしたので早速購入しました。
甘くてとても美味しいスイカでしたよ。
これからは、日毎にリーズナブルな価格になっていくでしょうから、
夏の味覚を満喫しましょう♪
Commented by yuyukan12 at 2011-06-21 09:25
☆ しらゆりさん

スイカのアレルギーですか。それはお気の毒です。
涼が取れるのに残念ですね。

私は、薬の関係でグレープフルーツが食べられないのですよ。
スーパーに行っても横目で素通りしています (^^ゞ
Commented by yuyukan12 at 2011-06-21 09:32
☆ 桜子さん

丸ごとは冷蔵庫の場所を取るので、
冷蔵庫の片付けも出来、一石二鳥ですよ (^^)v

切り売りは割高になりますが、中味を確認できる良い点もありますよね。
しかし、私も丸ごと派です。
Commented by toki at 2011-06-22 10:03 x
misakiさんごぶさたで~~す
お元気そうでなによりです
相変わらず素敵な絵手紙書いてますね
羨ましいです
読書もいっぱいされてて・・

皆さん スイカ談義で花が咲き賑やかなブログですね
私   他に口に余すものはないのですが
スイカだけはだいの苦手
幼児期から食べなかったみたいです
Commented by yuyukan12 at 2011-06-22 15:05
☆ tokiさん

ありがとう~。お久しぶりです。
読書も頭の中を通過するだけ~
でも、楽しいからそれもいいですよね♪

tokiさんもスイカが苦手でしたか。
娘は成人してからスイカが苦手になり、見向きもしなくなりました。
主人も二切れ程度しか食べませんので
殆んど一個丸ごと一人占め出来るから嬉しいわよ~。
先ほども食べたところです (^^♪
by yuyukan12 | 2011-06-20 10:40 | はじ描き | Comments(10)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12