悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

難解でした

気温22度、湿度60% 
今朝は曇天でぱっとしないお天気です。
しかし、暑くも寒くもなく過ごしやすいですよ~060.gif


d0098134_9294613.jpg

超訳 ニーチェの言葉 / フリードリヒ・ヴィルヘルム・ニーチェ
白取晴彦 編訳 / ディスカヴァー・トゥエンティワン / P 232
[PR]
Commented by ラッキー at 2011-06-19 22:42 x
misakiさん こんばんは
お久しぶりです。
いつも読み逃げです。

やっとこの本の順番が廻って来たのですね。
どうでしたか感想は?
難解でした?
でもいつか・・・ですよ。


私もとっくに忘れました。
Commented by yuyukan12 at 2011-06-20 10:03
☆ ラッキーさん

ご訪問ありがとうございます。
ラッキーさんのブログに入れなくてご無沙汰しておりますが、
現在は一般公開はなさっていないのでしょうか?

ラーキーさんのご紹介でしたね。
「ニーチェの言葉」がやっと番がきて読めました。
理解しやすいのも多々あるのですが、
行動に移すとなると難しいところですね。
手元に置いて、時々読むべき本なのでしょうけれど・・

私も既に忘れてしまいましたよ (^^ゞ
by yuyukan12 | 2011-06-16 09:36 | 読書記録 | Comments(2)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12