悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

着る服にも迷う

日々の温度差に身体が付いていくのが大変です。
皆様も体調を崩されませんように・・


d0098134_9345444.jpg

ツナグ / 辻村深月 / 新潮社 / P 316

d0098134_9353497.jpg

無花果の実のなるころに /西條奈加 / 東京創元社 / P 250

d0098134_936124.jpg

幸せの才能 / 曽野綾子 / 海竜社 / P 205

d0098134_936275.jpg

思い出をなくした男 / 鏑木蓮 / PHP研究所 / P 398
[PR]
Commented by 桜子 at 2011-05-12 09:53 x
おはよう~misakiさん。
お久しぶりです。久しぶりの訪問にトップ賞かな?
こちらはもう3日も雨が・・・梅雨のようです。

いい御本を沢山見つけていますね。
φ(..)メモメモしてオジイサン~予約いれました。
ミナトカナエさんの「花の鎖」はお見舞いに頂いて読みました。

私たちの好きな?シラカワさんの”竜の道”上下も・・・お勧めです。まだでしたら。

嫌な梅雨が猛暑が来ますが大好きな読書とスイーツでのりこえましょうね。ガンバ! 茶茶茶~~~ソウレ!
Commented by しらゆり at 2011-05-12 15:33 x
今日は昨日より寒く感じられます。昨日は一昨日の余韻があったのかな?

沢山読まれてますね、参考にさせてもらい、予約を入れるのですが、
すぐに予約がいっぱいになってしまいます。
やっと秘密のスイーツと国道沿いのファミレスの順番が。

あら、桜子さん、こちらでこんにちは。
別荘で沢山読まれましたか?流の道ですか( ..)φメモメモ
Commented by yuyukan12 at 2011-05-13 09:41
☆ 桜子さん

トップ賞とあわせ、別荘からの脱出おめでとう~♪
こうしてお話が出来るのが嬉しいですね。ありがとう。

あれっ?オジいサンは桜子さんからの紹介だとばかり思っていましたが、
それでは、Mちゃんからでしたかしら?
私たちの年代には頷けることばかりでしたよ (^^)v

竜の道は上下があるのですか?
先ほど図書館に検索してみたら飛翔篇しか見当たりませんでした。
一応予約は入れましたが、上下が未読ですと
内容が良く分からないかしらね?

お互いに体調管理をしっかりして、読書に励みましょう♪

Commented by yuyukan12 at 2011-05-13 09:52
☆ しらゆりさん

昨日は5月とは思えないほど寒かったのに、
今日は一段と暑くなりそうですね。

こちらは予約数が一人10冊までなので、
直ぐいっぱいになってしまいます。
主人の名と合わせて20冊です。
そちらは、15冊まで予約可能だったのかしら?

お忙しい日々でも 「秘密・・」と「国道・・」の二冊とも面白かったので
楽しまれてくださいね (^^♪
by yuyukan12 | 2011-05-12 09:45 | 読書記録 | Comments(4)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12