悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

お母さんではないので

昨日の母の日に主人から一寸照れくさそうに、
ケーキを手渡されました。
そうです。私は主人の母ではないですからね。

娘からは、いつもより豪勢なお寿司の差し入れがあり、
また、一緒に餃子作りもして色々とゆっくり話も出来ました。

そして皆で、母のお墓参りにも行ってきました。
久しぶりに充実した一日でしたよ (^^♪

d0098134_15445133.jpg

坐骨神経痛になってから、座るとお尻が痛いので
娘から可愛らしいクッションのプレゼント貰いました。
先月(4月)に貰ったので母の日の為ではないのですが・・
[PR]
Commented by bj at 2011-05-09 23:56 x
旦那様は、『お子さん達の母とである』misakiさんへの
感謝として、プレゼントを贈られたのでしょうね♪

素敵な旦那様ですね(^-^)v

ご家族で楽しい時間を過ごせたのが一番だと思います。

イイ『母の日』となりましたね☆

P.S. 坐骨神経痛は如何ですか?(・・;)
Commented by yuyukan12 at 2011-05-10 09:27
☆ bjさん

そうだと思います。気遣いが嬉しかったですよ。
でもね、何かというとケーキ一本です。
甘党な主人がケーキを食べたいだけかも? ^^;

坐骨神経痛の激痛は治まりましたが、
クッションが良くない所に座るとお尻が痛くなります。
この病も気ままに付き合うしかないようですよ。
ご心配を頂きありがとうございます。
Commented by みーちゃん at 2011-05-10 14:33 x
素敵な母の日が過ごせて何よりでしたね。
だんな様からのケーキ、、いいですね♪ 
わが家も、何かと言うとケーキが付き物ですよ。 みんな大好きだし、美味しいし(^∇^) 
私は母の日、埼玉の妹の家にいたのですが、、やはりケーキを食べて、甥と姪からは鉢植えのカーネーションを。 そして娘からはブリザードフラワー&思いがけないプレゼントを♪ お互いに素敵な母の日が過ごせて幸せでしたね。
皆さんでのお墓参り、お母さまも喜ばれた事でしょうね。
Commented by しらゆり at 2011-05-10 23:50 x
旦那さまからケーキでしたか、照れくさそうにと言うのがいいですね。

娘さんって、やはりちゃんと見ていてくれるんですね。
misakiさんの娘さんもみーちゃんの娘さんも優しくていいな。
娘がいないのはやはり残念です・・・
Commented by yuyukan12 at 2011-05-11 09:48
☆ みーちゃん

よそ様のお宅のようにお花などのプレゼントも欲しいところですが、
お花の世話が出来ないことを思ってか、
何かというとお寿司とケーキばかりです (^^ゞ

そうだわ、ブリザートフラワーは一度娘から貰ったことがあったわ。
色褪せたけれど、未だとってありますよ。

みーちゃんも娘さん、甥御さんや姪御さんからも
素敵なプレゼントが貰えて感激されたでしょうね。

Commented by yuyukan12 at 2011-05-11 10:16
☆ しらゆりさん

こちらこそ、優しい息子さんが3人もいらっしゃっていいなぁ~って思っていますよ。
娘さん同様の素敵なお嫁さんにも恵まれて賑やかな食卓などが
いいですね。

家の息子夫婦は、今海外に住んでいるので一寸寂しいですが、
昨今はメールや電話が簡単に出来る時代なので便利になり
楽しんでいますよ♪
by yuyukan12 | 2011-05-09 15:58 | はじ描き | Comments(6)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12