悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

しかし、花より団子かな?

我家の、見頃が過ぎた真っ赤な牡丹と紅白の芝桜で
お花見に行った気分を満喫するとしましょうか。


d0098134_952581.jpg

北海道フェアで求めたものです。
5色の味があり、食べ応えがありましたよ。


d0098134_9552517.jpg


d0098134_9554731.jpg

[PR]
Commented by こうたろう at 2011-05-02 12:13 x
5月の風にのって、3枚目の絵手紙。
お気に入り(*^_^*)
Commented by yuyukan12 at 2011-05-03 09:35
☆ こうたろうさん

ありがとうございます。
今年は特に、見かける鯉のぼりの姿が
頑張って泳いでるように見え愛らしいです。
Commented by at 2011-05-03 12:09 x
花より団子、、、甘い物には目がありません。
GWも後半に入りましたが、今年は何となく過ごしています。
 
先日可愛い鯉のぼりが届きました
絵手紙ありがとうございました。
Commented by しらゆり at 2011-05-03 19:42 x
和の紙を利用、素敵ですね。

花と団子、私は欲張りです(^^♪
Commented by yuyukan12 at 2011-05-05 09:47
☆ 恵さん

お返事が遅くなってしまってゴメンなさいね。
お知らせもありがとう~♪

ふふ・・恵さんも甘い物がお好きですか。
疲れた時など安らぎますよね。
Commented by yuyukan12 at 2011-05-05 09:58
☆ しらゆりさん

ありがとう~(^^♪
絵手紙が中々かけなくて・・
しかし、貼り絵は楽しかったですよ。

しらゆりさんはお花がとってもお似合いです。
私も花と団子の両方とも欲しいところですが、
簡単に手に入る団子に手が伸びてしまいます (^^ゞ

by yuyukan12 | 2011-05-02 10:03 | はじ描き | Comments(6)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12