悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

地域の活性化の為にも

GWに入り皆様はどんな計画を立てられたでしょうか?
自粛ばかりではなく、明るい日本に向って
楽しむのも良いのでしょうね060.gif


d0098134_935329.jpg

リアル鬼ごっこ / 山田悠介 / 文芸社 / P 331

d0098134_936250.jpg

うから はらから / 阿川佐和子 / 新潮社 / P 374

d0098134_936335.jpg

d0098134_9365145.jpg

地のはてから 上・下 / 乃南アサ / 講談社 / P 上304 下312

d0098134_9372147.jpg

月と蟹 / 道尾秀介 / 文藝春秋 / P 333

d0098134_9375260.jpg

やわらかなレタス / 江國香織 / 文藝春秋 / P 220


お付き合いありがとうございます 043.gif
[PR]
Commented by bj at 2011-04-30 18:57 x
GW になりましたね♪

私はというと、明日の休み以外は出勤だったりします(^^;

取り敢えず、あまり体調も芳しくないので
ゆっくりします(^^)v

因みに『リアル鬼ごっこ』を読まれたのですね。
感想は如何でしたか?
Commented by yuyukan12 at 2011-05-01 06:28
☆ bjさん

えっ!体調が芳しくないのですか。
GWも出勤では大変ですね。
くれぐれもお身体を大切になさって下さい。

「リアル鬼ごっこ」怖いお話でしたが、面白かったですよ。
しかし、全国の佐藤さんには一寸気の毒な小説でしたね (^^ゞ

この作家さん(山田悠介さん)はbjさんに紹介して頂いて
数冊読み、フアンになりました。ありがとう~♪
Commented at 2011-05-01 16:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by yuyukan12 | 2011-04-30 09:49 | 読書記録 | Comments(3)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12