悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

がんばろう日本

統一地方選挙も終わり静かになりました。
今日本は正念場、議員さんたちにも頑張って欲しいところですね。

被災地の一日も早い復興を願って描かせて頂きました。

d0098134_9534716.jpg


d0098134_95574.jpg


d0098134_9554625.jpg

[PR]
Commented by bj at 2011-04-25 13:19 x
地方選挙が終わってもばたばたしそうですが
一日も早く落ち着いた日々を皆がおくれる事を
私も心から祈っています(*^^)v
Commented by こうたろう at 2011-04-25 14:22 x
ようやく雪も消え、こちらも桜も梅も花開いてきました(*^_^*)
心の花も開くかなぁ
Commented by yuyukan12 at 2011-04-26 09:44
☆ bjさん

被災地の皆さんも勿論ですが、全国民が
安心して暮らせる日が一日も早く来るよう
祈りましょうね。
Commented by yuyukan12 at 2011-04-26 09:48
☆ こうたろうさん

そちらにも春が来ましたか。今年の春は格別ですよね。
明るい未来に向って、
心の花も開くことでしょう♪
by yuyukan12 | 2011-04-25 10:00 | はじ描き | Comments(4)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12