悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

反対に元気を貰って・・

ご無沙汰しました。

東日本大震災に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。
ここ埼玉県の我家は被害もなく済みましたが、
震度5強の地震でさえ人生最大の恐怖でしたので、
亡くなられた方たちは、どんなに恐ろしかったことでしょうね。
ご冥福をお祈りいたします

二ヵ月前から坐骨神経痛になり、ブログも暫く休止していましたが、
暖かくなってきましたので大分良くなってきました。
しかしまだ、完全復帰とはいきませんが、
ぼちぼち進みたいと思っています。

絵手紙もたくさん頂きましたのに「絵手紙の散歩道」にUPが遅れてしまいました。
ゴメンなさいね。
お返事も描けませんでしたので、ぼちぼち描かせて頂こうと思っています。
気なが~~にお待ちくださいね。

今後もブログとの楽しい交流を宜しくお願いします 040.gif 





 
[PR]
Commented by しらゆり at 2011-04-01 12:30 x
大変でしたね、痛いって聞きますものね、引き続きお大事にしてください。
また少し寒の戻りもありますから。

大きな震災となってしまいましたね。
亡くなられた方、家族を亡くされた方、避難されてる方、
壊れている家に住まれてる方、辛い現実の中にいらっしゃると事でしょう。
少しでもこの温かさが、気持ちを和らげてくれたらと思います。
Commented by みーちゃん at 2011-04-01 14:15 x
久しぶりに、ここにお邪魔出来て嬉しいです♪
大分良くなられたようで安心しました。 でも、無理は禁物と思いますのでくれぐれもお大事になさって下さいね。
震災被害も原発被害も本当にお気の毒ですね。毎日流れるテレビの悲惨な映像に胸が痛くなり、何もして上げられない事に焦りを感じてしまいます。 せめて、私にも出来る最低限の募金だけは機会のある毎に、と心掛けてますが。 

暖かい日が続いて桜も咲き始めたようですが、来週にはまた寒い日が戻るとか。 気温差に体調を崩されませんように。。。
Commented by bj at 2011-04-01 18:12 x
此方への書き込みが久しぶりで
嬉しい感じがします(*^^)v

坐骨神経痛は痛いと聞きますが、
患っている時に自身があって怖かったと
思います。

でも、徐々に暖かくもなってきますし、
被災地の復興も進んでいるみたいですから
色々と良い傾向になってくるだろうと
思っています(*^_^*)

misakiさん自身、あまり無理なさらず
の~んびりと過ごしていければよいかと
思いますよ♪
Commented by yoko at 2011-04-01 23:19 x
misakiさん お久しぶりです 少しお元気になられて良かったです
4月1日ですね  新年度の始まりですね 少しあちこちで
さくらの便りも聞こえてきますね
震災にあわれた方達は ほんとに言葉もないくらい お気の毒です 私達も 何か協力できることあれば・・と思いますね

電気 せいぜい節約しましょう
misakiさん 春になれば 気温が上がれば」少しは 坐骨神経痛
収まればいいですね
又 気ままにゆっくりと おつきあいお願いします
Commented by yuyukan12 at 2011-04-02 09:42
☆ しらゆりさん

ありがとうございます。坐骨神経痛がこれほど痛いものとは知りませんでした。
寒の戻りに気をつけますね。

そちらも被害が可也あって大変でしたね。
寒さの厳しい東北の被災地に、
せめてもの、これから暖かくなるのが救われますね。
Commented by yuyukan12 at 2011-04-02 09:49
☆ みーちゃん

ありがとうございます。私も皆さんが訪問して下さって嬉しいです。

本当に悲惨な映像に胸が痛み、涙もろくなってしまいました。
微力ながらも私たちに出来ることで応援したいですね。

ご心配をお掛けしました。気を付けながらのんびりやっていきますね。
Commented by yuyukan12 at 2011-04-02 10:01
☆ bjさん

地震の当日は激痛も少し治まって来た時期でしたので良かったです。
もし、あの痛みの時だったらと思うとゾッとしますね。

被災された方たちも早く落ち着かれる日々が来ると良いですね。

ありがとうございます。
bjさんもご無理なさらないようにして下さい。
Commented by yuyukan12 at 2011-04-02 10:17
☆ yokoさん

ありがとうございます。ご心配をお掛けしました。

桜の便りで、少しでも日本全国が前向きに明るく前進できれば嬉しいですね。
節電、募金などできる範囲で協力しましょうね。

こちらこそ交流宜しくお願いします。
by yuyukan12 | 2011-04-01 10:50 | 近況 | Comments(8)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12