悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

お薦めしたくない本もあり?

今日は暖かく穏やかなお天気でした 058.gif
洗濯物も気持ちよく乾きましたよ。


d0098134_1530281.jpg

横道世之介 / 吉田修一 / 毎日新聞社 / P 423
無神経のところもあるが周りから好かれ、
他人から頼まれると断れることが出来ない世之介、
面白いお薦めの一冊です。

d0098134_1531145.jpg

KAGEROU / 齋藤智裕 / ポプラ社 / P 236
俳優・水嶋ヒロの処女作としてマスコミでも話題の小説。

d0098134_15313769.jpg

純恋 (じゅんこい)/ 新堂冬樹 / 徳間書店 / P 284
デリヘル嬢と薬物依存症の元作家との恋物語。
新堂さんの作品のファンですが、今回は文章の表現が過激で嫌悪感さえ懐き,
特に女性にはあまりお薦めしたくはないです。
新堂冬樹さんには、ごめんなさい。

d0098134_1532286.jpg

体脂肪計タニタの社員食堂 
500kcalのまんぷく定食 / タニタ / 大和書房 / P 95

無理なくダイエットが出来るタニタ食堂のメニューが満載。
[PR]
Commented by bj at 2011-02-14 16:37 x
「体脂肪計タニタの社員食堂」が気になります!

出掛けた際に探してみようかなと
思いました(*^^)v

それにしても寒いですね…

お互いに風邪等には注意しないとですね。
と言いつつ、先週風邪を引いた私がいますが(^_^;)
Commented by みーちゃん at 2011-02-15 09:12 x
昨日はmisakiさんの地域も積雪があったようで、5センチとかニュースで言ってましたね。 もし積もってたら、滑らないように気をつけて下さいね。。。
ここは昨夜、一時的にうっすらと白くなったので朝を心配したのですが、夜中に雨に変わったようで起きた時には一切雪がなくて良かったです。 今日は青空の良いお天気になりそうです♪
新堂さんの本、10番で予約した順位が3番まで上がって来たところなのですが・・どうしましょう^^;  既に、後ろにも8人の方が待ってますが、misakiさんお薦めでない本、、キャンセルしようか迷いますね。 題名からすると純粋とか清純とか、きれいな恋のイメージなのに、そう思って読んではいけないのですね。。。
Commented by yuyukan12 at 2011-02-15 09:36
☆ bjさん

タニタさんの社員食堂で実際に出されて人気のあるメニューが
紹介されています。
マスコミでも話題になりましたね。
作り方は簡単のばかりなので参考になさったら良いと思います。
この本も予約の順番を何ヶ月も待ったのですよ。

まだまだ寒い日が続きますからお大事になさって下さいね。
家も娘が風邪を引きましたので、
私もうつらない様に気をつけないとね~。
Commented by yuyukan12 at 2011-02-15 09:48
☆ みーちゃん

ありがとう~
今日は、こちらも晴天で気持ちよいお天気になりましたので、
外出には気を付けないと滑って骨折でもしたら大変なことになりますからね。

お薦めでない本・・・余計に気になるでしょう(笑)
素直な気持ちで読まれてみれば良いかもしれませんから
折角予約を入れられたのですから一読してみてください。
by yuyukan12 | 2011-02-13 15:44 | 読書記録 | Comments(4)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12