悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

余寒お見舞い

余寒とは立春の後の寒さを言うそうです。
ここ埼玉にも、再び今朝雪が降り寒い日となりました。

d0098134_9364911.jpg


d0098134_9371561.jpg


d0098134_9374292.jpg

感謝の心を持っていれば、それは自分への幸福に繋がると思います♪

d0098134_938134.jpg

何だか分かりますか?この冬からお世話になってる湯たんぽです ^^;


今日もお付き合いありがとうございます。
[PR]
Commented by こうたろう at 2011-02-12 01:31 x
寒い中、六日町雪まつり3連休、お客様でにぎわっています。スキー客も大勢。適当に雪も降って条件は良いようですよ。
Commented by みーちゃん at 2011-02-12 08:06 x
騒がれたほどの雪は降らなくて良かったです。
朝からの雨が、午後からチラチラと舞う程度の雪には
変わりましたが、積もる事は一切なくてホッとしてます^^
ここ数日、洗濯物のすっきり乾く事がなかったので明日の
お日さまに期待したいです♪ 余寒も今がピークかしら。
湯タンポがとっても温かそうです♪


Commented by yuyukan12 at 2011-02-12 09:37
☆ こうたろうさん

雪祭りに入りましたか。楽しそうですね♪
必要以上の雪も困りるでしょうが、
今年は雪の降るのも適量でしたのね。
雪祭りに一度行ってみたいけれど、
残念ながら雪道と寒さが苦手なので
この先も見る機会がなさそうです (ーー;)
Commented by yuyukan12 at 2011-02-12 09:50
☆ みーちゃん

そちらはあまり降らなかったのですね。
こちらも一日降っていたわりには積もりませんでした。
今朝は日陰や隅の方に少し残っている程度です。

お日様にあたって乾いた洗濯物は気持ちいいですよね~♪

ありがとう。湯たんぽが温かいですよ。
猫が居た時は湯たんぽ代わりでしたが、
今は、猫の代わりが湯たんぽです (^^♪
by yuyukan12 | 2011-02-11 09:58 | はじ描き | Comments(4)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12