悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

ヘタなりに

今日は大寒ですね。この山を越えたら春の足音も聞こえてくるでしょう 001.gif

今年初のはじ描きです。
下手も愛嬌で大目にお付き合いくださいね040.gif

d0098134_10401845.jpg

ビタミンCでインフルエンザ対策!
d0098134_10405014.jpg

人も辛い事に耐えてこそ成長されるのでしょうか?

d0098134_10412182.jpg

体に良さそうな物を食するようにしていますが、
時々思いっきり羽目を外して楽しんで食べています。
[PR]
Commented by みーちゃん at 2011-01-20 15:44 x
イチゴ、とっても美味しそうですね~♪
先日、市内産のイチゴが350円だったので、この冬初めて買ってみましたが、甘くて美味しいイチゴでした^^ 練乳が大好きなので練乳を少しかけて♪
バーガーは殆ど食べないのですが、misakiさんの絵が美味しそうに見えるので食べたくなりました^^
今日の朝、テレビで湯タンポの特集をしてましたね。 体の部分毎に使う湯タンポ~肩用や足先用etcがあったりで、見ていて面白かったです。 以前に比べて売上が10倍とか。それだけ体に良いと言う事なのでしょうね。 misakiさんも、この冬はもう手放せない必須アイテムなのだろうな、と思いながら見てました^^ 
Commented by yuyukan12 at 2011-01-21 09:41
☆ みーちゃん

ありがとう~♪これから苺が美味しい季節ですね。
練乳をかけると又一段と甘みも増し美味しくなりますよね。
しかし、私は何も手を加えないで其のまま食べることが多いです。

湯たんぽ特集をしていましたか。観たかったです。残念!
用途に応じて多種あるのですね。
このあたりの店頭には大小の二種類しか売ってなかったです。

今も、足下には湯たんぽが・・ポカポカです (^^)v
by yuyukan12 | 2011-01-20 10:55 | はじ描き | Comments(2)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12