悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

Merry Xmas ♪

今夜のクリスマスイブを皆様はどのように過ごされますか?
我家は夫婦二人だけの寂しいイブになりそうですので、
せめて、ケーキとご馳走でも作ってTV合戦を楽しみましょう♪ (*^_^*)

d0098134_913838.jpg


d0098134_92075.jpg

[PR]
Commented by みーちゃん at 2010-12-24 10:19 x
メリークリスマス~misakiさん♪
わが家にも可愛らしいクリスマスカードをありがとう
ございましたm(__)m
今日はお友達と今年最後のランチ、そしてたくさん
歩いて来る予定です♪  
昨日約束をした時はクリスマスと気づかなかったど、、
クリスマスランチと思って美味しい物を食べて来よう
かな^^ 
misakiさんも素敵なクリスマスイブをお過ごし下さい
ね。。。
Commented by こうたろう at 2010-12-24 14:20 x
すっかり、ホワイトクリスマスになりました。(*^_^*)
Commented by yuyukan12 at 2010-12-25 08:57
☆ みーちゃん


メリークリスマス~♪
昨日のイブはお友達と楽しい時を過ごされたようですね。
クリスマスの特別メニューがあったのかしら?

我家は夫婦二人の静かなイブでした。
Commented by yuyukan12 at 2010-12-25 09:05
☆ こうたろうさん


こちらも雪こそ降りませんでしたが、寒いイブでした。
白銀のクリスマスもムードがあって良いですね。
これからスキー客で賑わうことでしょう♪
by yuyukan12 | 2010-12-24 09:05 | はじ描き | Comments(4)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12