悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

T字の謎 44・45  追加(訂正)

暑さにかまけてTゲームの事はすっかり忘れていました (^^ゞ
全て完成できるか分かりませんが、
ラストスパートを頑張ってみようと思います。

今までの完成図でミスがありましたら訂正をお願いしますね。

完成図 D-9
 
d0098134_1032212.jpg

 ↑ D-9の右側の部分が上下逆になってしまっていましたので、訂正します。
   ご指摘をありがとうございました (*^_^*)
  左右まで逆にしてしまいましたが、これは関係ないです。
  
d0098134_10282147.jpg

    
完成図 E-9
 
d0098134_104460.jpg


  完成図
   
d0098134_1044017.jpg



クリア済み
A-1   A-7   A-9   A-10  C-10
D-4   B-9   C-8   E-2   A-6
A-8   A-5   B-10  E-6   A-2 
A-4   E-10  E-8   B-2   E-5
C-1   D-2   E-7   C-3   B-3
D-8   B-1   B-4   C-7   A-3
B-5   B-8   B-6   C-2   C-4
D-3   D-7   B-7   C-5   E-4
D-5   E-3   D-6
[PR]
Commented by bj at 2010-09-06 20:08 x
久しぶりに「Tゲーム」を再開されたみたいですね!

因みに、今回掲載されている「D-9」ですが、
多分違うと思います。

右側の部分が上下逆になるのが、正解かなと
思いますが如何でしょう?(^_-)-☆
Commented by yuyukan12 at 2010-09-07 10:41
☆ bjさん

ご指摘をありがとうございました。
突き出た部分が大小でしたね。ウッカリしていましたよ ^^;

よく見て下さって遣り甲斐がでます。残りも頑張ってみますね♪
by yuyukan12 | 2010-09-06 10:14 | Tゲーム | Comments(2)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12