悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

世界に ひとつだけ

今回はちょっと変わった、楽しい絵手紙が届きましたのでご紹介させて頂きます。

絵手紙がジグソーパズルになっていました。
d0098134_10452214.jpg


何が描かれてるのかワクワクしながら完成できた嬉しさもあります♪
d0098134_10472559.jpg


ありがとうございました。
こんな面白いものが有るのですね。
今度ジグソーパズルの台紙を探してみようかな~ (^^♪
[PR]
Commented by 桜子 at 2010-07-07 19:35 x
ゴクゴク~~~のんじゃったぁ。
うまい!あやかり1杯頂きました。ごっちゃんデス。
届くときはばらばらで封書で届くの?
チャッチャと組み立てないと冷えたビールが温くなるね。うふふ~

私ね・・・花火のカードを。それが3Dに成っていて角度違えるといくつにも見えるのよ。すごう幻想的でした。
カメラに撮るまえに姫に回しちゃいました。姫も寝転んだり立ち上がったりして感動だったらしいわ。
朝顔が咲いた夏御見舞いとか・・・色々ありますね。
普段あまりショッピングに出ないから頂いてはじめて知ること多しの昨今です。misakiさんとともにワクワクしたわ。
ありがとう。
Commented by bj at 2010-07-07 19:47 x
パズルになっている絵手紙というのは
珍しいですね。
出来上がった時に観る事が出来る
メッセージが楽しみになりますね(*^_^*)

こういった物って考え付く人が凄いですね!!

Commented by boquet01 at 2010-07-07 20:02
パズルの絵手紙とは、とても良いアイディアですね!
何方が考えたのでしょう?
完成まではmisakiさん、さぞかしワクワクでしたでしょう。

お料理のブログ、リンクしてくださっていたのですね。
ありがとうございます。
もっとマメにUPしないと笑われてしまいそう。何かお勧めのレシピ等ありましたら教えて下さいね~
Commented by みーちゃん at 2010-07-07 22:59 x
ジグソーパズルのお手紙、どんな絵や文章が出てくるのか、出来上がるまでわくわくされた事でしょうね♪
デパートやスーパーのカード売り場に行くと、見てるだけでも楽しくなるくらい沢山のカードが並んでいて、、それを買う時にはさんざん迷うのですよ^^;
Commented by よっしー at 2010-07-08 07:42 x
misakiさん、UPと完成ありがとうございます。
台紙は無印良品に売ってます。もっと大きいのもあるのよ。
私はよくこのサイズを誕生日のカードに使ったりしてます。

画仙紙ではないので、いつもの絵手紙とは描き方が違いますが、
描いた後、バラバラにするのも楽しいですよ。


Commented by yuyukan12 at 2010-07-08 09:43
桜子さん

このビールは何杯でも楽しく頂けますよ。
旨かったでしょう~♪

バラバラになって届きましたよ。組み立てる楽しさがありますからね。
はい、早速組み立てたので冷えたビールが最高でした (^^)v

お互いに、家の番人は珍しい情報が入らないですものね。
3Dのカードも感動ものでしょう。
姫ちゃんの喜んでる姿がみえるようです。
ワクワク情報をありがとう♪
Commented by yuyukan12 at 2010-07-08 09:51
bjさん

ジグソーになってる絵手紙を見るのも頂くのも初めてでしたので
嬉しかったですよ。
既製品のパズルは始めから完成品の絵が分かっていますから、
その違いは大きいです。

ほんとね~。考案者は凄いですね。
Commented by yuyukan12 at 2010-07-08 10:05
haruさん

手にしましたら、何はさて置き直ぐ組み立て始めました(笑)

お料理のブログを勝手にリンクさせてもらちゃって (^^ゞ
便利に利用させて頂いています。ありがとうございます。

haruさんはご多忙なのにお料理も上手にこなされて偉いですね。
私も作るのは好きなのですが、
中々人様にお出しできるようなものは難しいですね。

良いメニューがありましたら情報交換するのも楽しいですね。
宜しくお願いします (*^_^*)
Commented by yuyukan12 at 2010-07-08 10:11
みーちゃん

完成品の分からないところが、このパズルの面白いところでしょうね。
ワクワクしましたよ。

カード売り場も見てるだけでも楽しいですよね。
疲れなければ何時間でも見ていたいです ^^;
Commented by yuyukan12 at 2010-07-08 10:18
よっしーさん

楽しい絵手紙を有難うございました。
無印良印に置いて有るのですね。
今度行って見ます。
このサイズが手頃で丁度いいですね♪

ところで、色付けは何で描かれてるのでしょうか?
アクリル絵の具かしら?
とってもいい感じに描かれていますね。
by yuyukan12 | 2010-07-07 10:59 | その他 | Comments(10)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12