悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

T字の謎 38・39

梅雨は何処へ行ってしまったのでしょうか?
今日も汗だくだくで~す ^^;


完成図 B-7
  
d0098134_1555770.jpg

完成図 C-5
  
d0098134_1565499.jpg
 
  完成図
   
d0098134_1572111.jpg



クリア済み
A-1   A-7   A-9   A-10  C-10
D-4   B-9   C-8   E-2   A-6
A-8   A-5   B-10  E-6   A-2 
A-4   E-10  E-8   B-2   E-5
C-1   D-2   E-7   C-3   B-3
D-8   B-1   B-4   C-7   A-3
B-5   B-8   B-6   C-2   C-4
D-3   D-7
[PR]
Commented by bj at 2010-07-04 22:31 x
夕方からいきなり大雨になりましたね。
帰宅中でしたのでびしょ濡れになった
私がいました(^_^;)

それでも蒸し暑い感がぬぐえないのが
梅雨という感じもします。

パズルも終盤になってきたようですね!!

慣れてきた事もあるかと思いますが
因みに、今だと所要時間はどの位で
完成できますか?(^_-)-☆
Commented by yuyukan12 at 2010-07-05 09:28
bjさん

夕立に合ってしまったのですか。それは大変でしたね。
こちらは降りそうになったのですが、
結局夕立はきませんでしたよ。

完成する時は、ほんの2,3分です。
これを過ぎても完成しない場合は、
いくらやっていても無駄な時間になるばかりですので中止です ^^;
又は、他の図形に挑戦ですよ。

でもこれって、偶然の完成を当てにしてることになるのかしらね(笑)
by yuyukan12 | 2010-07-04 15:12 | Tゲーム | Comments(2)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12