悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

T字の謎 36・37

ここ2,3日夕立で雷雨が恐いです。
今のところ停電が無いのでよいのですが、
長時間の停電になったら酸素が吸えなくなってしまうわ~ (+_+)

完成図 D-3
d0098134_1093810.jpg

完成図 D-7
d0098134_10105183.jpg

  完成図
    
d0098134_10112352.jpg


クリア済み
A-1   A-7   A-9   A-10  C-10
D-4   B-9   C-8   E-2   A-6
A-8   A-5   B-10  E-6   A-2 
A-4   E-10  E-8   B-2   E-5
C-1   D-2   E-7   C-3   B-3
D-8   B-1   B-4   C-7   A-3
B-5   B-8   B-6   C-2   C-4
[PR]
Commented by 桜子 at 2010-07-03 16:46 x
O-2スイマンになり一昔が過ぎたけど・・・まだ停電には逢いません。幸いに。これからも無いことを祈りますが~。ボンベは在庫3と使用中が1本。。。1日は何とか持ちますが・・・。
空気はただで存在してるのにね。それで足りない私たち。そんなことの起きない日々であってほしいよね。
 心配事は吹き飛ばしゲームでチャチャチャ。読書でルンルンルン。φ(..)メモメモの「高く手を振る日」順番来て爺が本を送迎。
読みました。彼女と浩平さんもしかして・・・!と思ったけど。
でもいい関係が続くかもね。携帯が繋ぐ~~~。
Commented by bj at 2010-07-03 22:07 x
またまた進みましたね♪

残った物は難解なものでしょうか?
でも、misakiさん自身慣れたものだと
思いますからすんなりいけそうですね(*^^)v

それにしても最近は雨や雷まで続いていますね。
「大停電の夜に」にならない事を祈っていますね(*^_^*)
Commented by こうたろう at 2010-07-04 02:32 x
ほてるも、停電が一番怖いです。夜中の蛍光灯がちらつくような
停電でも機械設備が止まってしまうので・・・。
そのときの為に居るのが私の仕事ですけれど。
Commented by yuyukan12 at 2010-07-04 09:32
桜子さん

私たちが若い時はちょくちょく停電がありましたが、
最近は殆んどなくなりましたね。
でも、酸素を始めてから一度停電に会いましたよ。
2,30分で復帰しましたが、長時間に感じました ^^;

心配事は吹き飛ばして、読書なり楽しみましょう~♪
Commented by yuyukan12 at 2010-07-04 09:37
bjさん

4,5個ほど難解なものが残っていますが、
ぼちぼちと気分転換しながら進めていきますね。

あの「大停電の夜に」のようにロマンチックな夜なら
一晩くらい停電も良いわね~ ^^;
Commented by yuyukan12 at 2010-07-04 09:45
こうたろうさん

ホテルの停電は大騒ぎになることでしょうね。
機械設備が止まってしまうとお客さんに迷惑も掛かるでしょうから。

そのような時も任されてるのでは責任重大ですね。
お仕事お疲れ様です。頑張ってください。
Commented by 80percent at 2010-07-05 16:11
このパズルおもしろそうですね!
すごく頭の体操になりそうです♪
Commented by yuyukan12 at 2010-07-06 09:12
くみさん

ありがとうございます。
Tゲームは息子からのプレゼントです。
普段頭を使うことが無い母親を気づかってね。
少しでも老化防止に良いかな・・?
と思って挑戦しています ^^;
by yuyukan12 | 2010-07-03 10:22 | Tゲーム | Comments(8)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12