悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

雨が似合う

d0098134_10105795.jpg

おやおや・・カエルさんたちは何をお喋りしてるのでしょうね?

d0098134_10125477.jpg

お手紙は頂くと嬉しいものですね。
何度も手にして読み返してしまいます (^^♪
[PR]
Commented by こうたろう at 2010-07-02 16:36 x
かわいい蛙が菜園を飛び回っています(*^_^*)
Commented by yuyukan12 at 2010-07-03 10:05
こうたろうさん

家にも昨日カエルさんが、夕立時に何処からかガラス窓を超えて
入って来ました。
外に出してあげたら嬉しそうにお仲間のところに行ったようです(^^♪
Commented by 桜子 at 2010-07-03 16:52 x
かえるさん曰く~~~やっとおいらたちの出番が来たなぁ。俺らの存在を見たこと・歌声を聴いたこと無い若者もいるんだって。大いに唄いましょう。ゲロゲロクヮックワッカ~

小鳥さん曰く~あら・私にだわ。ちがうよ・僕にだよ。じゃぁ一緒にあけて読みましょうよ。嬉しきは友よりの文。。。

カエルさんと小鳥さんの呟きでした。。。
Commented by yuyukan12 at 2010-07-04 09:24
桜子さん

アフレコありがとう~。
都会の若者はカエルと出会え機会が無いのですね。
思えば気の毒なこと。
毎晩カエルの合奏が聴けるのは幸せなことなのかな?

真心のこもった友からのお手紙は嬉しいものですよね (^^♪
by yuyukan12 | 2010-07-02 10:19 | はじ描き | Comments(4)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12