悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

T字の謎 34・35

お湿り程度の雨しか降らず、蒸し暑い日が続いています。

夏の楽しみは大好きな西瓜です。
先日からスタート、西瓜の消える季節まで毎日食べ続けま~す (^^♪


完成図 C-2
  
d0098134_9282715.jpg

完成図 C-4
  
d0098134_929996.jpg
 
    完成図
     
d0098134_929418.jpg


クリア済み
A-1   A-7   A-9   A-10  C-10
D-4   B-9   C-8   E-2   A-6
A-8   A-5   B-10  E-6   A-2 
A-4   E-10  E-8   B-2   E-5
C-1   D-2   E-7   C-3   B-3
D-8   B-1   B-4   C-7   A-3
B-5   B-8   B-6
[PR]
Commented by しらゆり at 2010-06-29 12:35 x
雨が続かないですね、また今晴れてます^^;

進みましたね・・misakiさんはコツコツとすごいな~~と感心します。
スイカを毎日ですか?体がすっきりとしそうですね。
夏にスイカは風流ですし、ぴったり!縁側ででしょうか??(想像しすぎね・・)
Commented by 桜子 at 2010-06-29 12:35 x
一時雨が落ちたけど・・・また晴れ間に。真っ黒になったり晴れたり~~~どう変わるのかしら?
スイカ~昨夜初めていただきました。とてもおいしゅうございました。私も好きです。桃も好き。メロンも好きです。
夏は果実が豊富ですよね。嬉しいです。

そろそろワールドカップもべすと8とか・・・。
misakiさんもいいいよですね。がんばってね。
完全制覇を目指して~~~AAO!
Commented by bj at 2010-06-29 13:45 x
此方はくもり空のままのような、
でも道路が湿っていたり・・・

良く解らない天気です(^_^;)

お店でスイカが並んでいるのを
見かけるようになりましたね♪

私の父の実家が農家をしていて、昔はスイカを
食べ切れないほど贈ってもらっていた事があります。

その反動なのか、今は然程食べなくなりましたが
小玉を買ってきては食べたりしています。

近々買ってこようかなと思いました(^_-)-☆
Commented by yuyukan12 at 2010-06-30 09:22
しらゆりさん

昨夜は、そちらは豪雨だったようですね。
大丈夫でしたか?

Tゲームの後半もスムーズに進めばよいですが、
どうなることでしょうね ^^;

残念ながら縁側がなく、風流も何もないです。
昨年も毎日のようにスイカを食べていましたよ。
体にも良いそうなので・・ね!
Commented by yuyukan12 at 2010-06-30 09:32
桜子さん

今年の梅雨は可笑しなお天気ですよね。

フルーツは何でも美味しいですが、
スイカは毎日でも飽きないし、お手頃価格です。
主人はメロン派ですが、毎日は無理です(笑)

ワールドカップは残念でしたね。
しかし、よく頑張りました。お疲れ様です。
Commented by yuyukan12 at 2010-06-30 09:47
bjさん

お父様の実家でスイカを作られていたのですか。
食べきれないほどとは羨ましい話ですね。

反動で食べたくない時期・・・その気持ちが分かりますよ。
家の場合は苺です。一時期全く食べたくなかったですが、
今は昔以上に好きになりました (^^ゞ
by yuyukan12 | 2010-06-29 09:44 | Tゲーム | Comments(6)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12