悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

ユリの里

昨日は群馬県太田市のユリの里に行って来ました。
今年から休耕田を利用してオープンされたそうです。
広大な土地に、それはもうカラフルで綺麗でしたよ。

木立からはウグイスの鳴き声が清々しくなんとも快かったです (^^)v

d0098134_914881.jpg


d0098134_9144560.jpg


d0098134_9151190.jpg


d0098134_9153252.jpg


d0098134_9155731.jpg


d0098134_9162515.jpg


d0098134_9164961.jpg


d0098134_9171579.jpg


d0098134_9261591.jpg


d0098134_9263785.jpg


d0098134_927358.jpg


d0098134_9275954.jpg


d0098134_9282219.jpg



拙い画像にお付き合い有難うございました (*^_^*)
[PR]
Commented by 桜子 at 2010-06-27 11:17 x
わぁ~~~薔薇の次はユリ園ですか。いいなぁ!
香しき香りが漂います。歩く姿は~ユリの花~ですものね。
ゆり=白が浮かびますが・・・今はカラフルなお色が一杯ですね。寝転んだらいい夢が見れそうね。
アロマセラピーでお花から元気を貰い頑張ってね。
ともにユリ園に連れて行ってくれてありがとう。
Commented by ビオラ at 2010-06-27 14:28 x
こんにちは、ゆり園へ行かれたのですね!
この季節は、紫陽花、あやめばかりが目に付くけれど
こんなにカラフルなゆりを見たのは、初めてです。

misakiさんも、ゆりの優しさに包まれて
リフレッシュ!ですよね。

お披露目、ありがとうございました~!!
Commented by yuyukan12 at 2010-06-27 16:51
桜子さん

香しき香りが届きましたか~。

園内ではユリの姿には到底無理なので、
出来損なえの牡丹で見学でした (^_-)-☆

勿論、白いユリも沢山咲いていましたよ。清楚でいいですね。

こちらこそ、ありがとう~♪
Commented by yuyukan12 at 2010-06-27 16:59
ビオラさん

今年から農家の方たちが力を合わせて始めたそうです。
初めての割には隅々の所まで植えられて綺麗に良く行き届いていましたよ。

は~い!リフレッシュできました (^^)v
ビオラさんも無理なさらないようにネ。ありがとう~。
Commented by みーちゃん at 2010-06-27 19:13 x
misakiさん、今度はユリを見に行かれたのですね。たくさんのユリの花、本当にきれいですね♪ 
昨日のNHKのニュースの中でも、このユリ園が放送されていて、行ってみたいなんて思ってしまいました。こんなにきれいなお花の中なら、一日中でも楽しく歩き回れそうです^^  misakiさんに、こんなにたくさんの写真を見せて頂けただけでも、十分幸せな気分になれました(*^^*)  ありがとう~♪
Commented by こうたろう at 2010-06-28 00:02 x
すごい。太田市もやりますね(*^_^*)。芝桜の場所と違うところかな・・・。
Commented by yuyukan12 at 2010-06-28 09:00
みーちゃん

NHKで放送されてましたか。知らなかった。観たかったわぁ~。

空気も美味しいし、静かで聴こえてくるのはウグイスの鳴き声だけです。
開園一番の時間帯で園内も空いていましたので
最高の時間を過ごせましたよ (^^)v

こちらこそ写真を見てくださってありがとう~ね!
Commented by yuyukan12 at 2010-06-28 09:10
こうたろうさん

今年の春に、こうたろうさんは太田の芝桜に行かれたのでしたかしら?
芝桜の直ぐお隣です。駐車場までの入り口は一緒でした。

予想を上回る敷地面積でお見事でした (^^♪
by yuyukan12 | 2010-06-27 09:37 | デジカメ散策 | Comments(8)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12