悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

T字の謎 32・33

昨日は外来日で小雨の中を行って来ました。
特に検査もなく無事終了。
しかし毎度の事ながら疲れました ^^;


完成図 B-8
  
d0098134_9353835.jpg

完成図 B-6
  
d0098134_9361581.jpg

  完成図
  
d0098134_9364984.jpg



クリア済み
A-1   A-7   A-9   A-10  C-10
D-4   B-9   C-8   E-2   A-6
A-8   A-5   B-10  E-6   A-2 
A-4   E-10  E-8   B-2   E-5
C-1   D-2   E-7   C-3   B-3
D-8   B-1   B-4   C-7   A-3
B-5
[PR]
Commented by bj at 2010-06-24 16:50 x
雨降りでの通院お疲れ様でした。

無事に終了したとの事ですが、
疲労はあるかと思いますから
ゆっくりされて下さい(^_-)-☆

パズルも全制覇が見えてきましたね。
此方の方も気ままに進めていけると
良いですね♪
Commented by 桜子 at 2010-06-24 17:02 x
昨日はどしゃぶり。インデー御疲れ様。現状維持でよかったね。
今日は青空でした。わたしのインデーでした。
待つだけですがほんとに疲れますよね。ふぅ~~~

パズルいよいよ終盤。サッカーが先か?misakiさんでしょうか?
この次のお楽しみは?そろそろ考えておかねば~~~
Commented by みーちゃん at 2010-06-24 19:25 x
昨日は雨の中~通院日だったのですね。 お疲れさま
でした。 でも、お変わりなかったご様子何よりでし
たね。 ますます暑くなるこれから、体調にはくれぐれ
もお気をつけ下さいね。

朝から晴天の中、今日はお友達と1万歩を歩いて来たのですが、殆ど汗をかかなかったのですよ。 カラっとし
た暑さとはこう言う事なのですね。 今の時期に1時間
以上歩いても殆ど汗をかかない~ 不思議な気がしました。
パズル、頑張って下さいね。
Commented by yuyukan12 at 2010-06-25 09:40
bjさん

ありがとうございます。
昨日はのんびりしました。いいえ、昨日もでしたね ^^;

難しそうなのが易しかったり、又その反対があったりして面白いものです。
全制覇出来ればよいのですが、
気ままに最後まで頑張ってみますね♪
Commented by yuyukan12 at 2010-06-25 09:46
桜子さん

昨日がインデーでしたか。毎月私と一日違いのようですね。
桜子さんは青空で良かったですね。お疲れ様でした。

サッカー、やりましたね~ (^^)v 肖りたいですよ♪

次回の案は、bjさんからヒントを頂きましたのでお楽しみにね。
Commented by yuyukan12 at 2010-06-25 10:00
みーちゃん

ありがとう。お蔭様で体調も良く過ごしていますが、
これからの時期気をつけますね。

一万歩とは凄いです。
カラッとしたお天気で気持ちよく動けたのでしょうね。

こちらも湿度は低いらしいのですが、
何もしなくても汗を一人前に掻いています ^^;

パズルが最後までスムーズに行けばよいですが・・
兎に角やってみますね (^^)v



by yuyukan12 | 2010-06-24 09:49 | Tゲーム | Comments(6)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12