悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

花菖蒲

昨日入梅したのに今日は晴れて暑いお天気です。

今年も近くの花菖蒲公園に行って来ました。
菖蒲は見頃でしたが、川の周りの紫陽花はまだ早かったです。
一度で両方欲張ってはダメですね (^^ゞ

d0098134_15373388.jpg


d0098134_15375324.jpg

[PR]
Commented by ようちゃこん at 2010-06-15 21:49 x
わぁ、きれい~
今、季節ですね~
青空の中も気持ちいいけれど
雨でもきれいだろうなぁ~
Commented by こうたろう at 2010-06-16 02:33 x
きれい、きれい。こちらは今月末かなぁ。アジサイのほうが
早いかも・・・。
Commented by yuyukan12 at 2010-06-16 09:44
ようちゃこんさん

花菖蒲は雨に似合いますよね。
水滴が付いた花菖蒲なんかいいね~ (^^)v

この日は、陽射しが厳しかったです。
サングラスは用意したのに帽子は忘れてしまって ^^;
Commented by yuyukan12 at 2010-06-16 09:50
こうたろうさん

アジサイのほうが早く咲くのですか?
種類にもよるのでしょうけれど、
去年は紫陽花が綺麗に咲いていましたのに
今年は殆んど咲いていませんでした。
しかし、去年は花菖蒲が終盤でしたのでお相子ですね (^^♪
by yuyukan12 | 2010-06-15 15:49 | デジカメ散策 | Comments(4)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12