悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

T字の謎 22・23

昨日はオカリナのコンサートに行って来ました。
この春から、オカリナを習い始めた妹
の先生がお教室を持たれてる生徒さんたちの演奏です。
勿論妹は未だ基礎の練習ですから参加は無理です。

30歳代から70歳代?の生徒さんたちの演奏は素晴らしかったですよ。
最後は先生の演奏で、アンコールも含めた5曲にうっとりです。
ジュディー・オングさんの「魅せられて」は最高でした。

オカリナは心が安らぐ音色ですね。馴染みのある良く知った曲でしたので
4時間半とは思えないほどに時間の経過が早かったですよ。楽しめました♪


完成図 D-2
  
d0098134_10533223.jpg


完成図 E-7
  
d0098134_10541852.jpg


  完成図
   
d0098134_10545279.jpg




クリア済み
A-1   A-7   A-9   A-10  C-10
D-4   B-9   C-8   E-2   A-6
A-8   A-5   B-10  E-6   A-2 
A-4   E-10  E-8   B-2   E-5
C-1
[PR]
Commented by bj at 2010-06-14 13:00 x
オカリナのコンサートってあまり聞きませんが、
その場にいたら心地良い感じがしそうですね♪

私だと心地よさから眠ってしまうかもです(^_^;)

パズルも順調ですね!

D-2が出来たという事はE-1もクリア出来ると
思いますが如何でしょう?(^_-)-☆
Commented by しらゆり at 2010-06-14 13:52 x
折り返し間近、頑張ってますね~~
段々、ふと、ひらめくようになるのでしょうか。

4時間半ですか、演奏される方も大変だったでしょうが、
お疲れになりませんでしたか?
知っている曲というのは嬉しいですね。
オカリナの素敵な音色が心地よかったでしょう。
Commented by yuyukan12 at 2010-06-14 17:04
bjさん

可也以前ですが、宗次朗さんのオカリナのコンサートを
見に行ったことがあります。
素晴らしかったので、機会があったら行かれるといいですよ~♪

出掛ける前は、私も眠くならないかと少し心配でしたが、
誰一人眠っていませんでした。

パズル、お蔭様で頑張って楽しんでいます♪
E-1ですか。難しそうですが挑戦してみましょう。
Commented by yuyukan12 at 2010-06-14 17:17
しらゆりさん

完成する時は一瞬で決まりますが、一度迷路に嵌ると
もう何時までやっても無駄な時間になります。
だから、少しやって完成しないときは直ぐに諦めた方がいいのです。
又別の日に改めてします。

ありがとう。大丈夫でしたよ。
病院での待ち時間はとっても疲れますが、
同じ座っているのに4時間はあっという間に感じました。

今度は妹の演奏を楽しみにしています。
何時になることやら・・(^^ゞ

Commented by 桜子 at 2010-06-14 17:28 x
可なり前・・・私もテレビで宗次郎さんのオカリナを。そして小椋けいさんも・・・。魅せられて買いました。。。でもでも肺活量が無いからふけなくて。妹が吹く。というのであげたけど。
どうなったやら。。。楽しいうっとりの4時間半でしたね。
酔いしれたmisakiさんの笑顔が浮かんでこちらまで幸せ気分よ。

パズルもいよいよ架橋の終盤かな?頑張れX2~misakiさん。チャチャチャ~~~
Commented by yuyukan12 at 2010-06-15 09:22
桜子さん

オカリナを買われたことがあるのですか。
私も始めたくなってしまいましたが、肺活量が必要ですものね。
私たちにはちょっと無理ですね。

小椋さんの「シクラメンの香り」も先生が演奏なさって
素晴らしかったです。

途中に10分の休憩が2回ほど入ったのも体に良かったのでしょう。
幸せのお裾分けさせてもらえて嬉しいな。

応援有難う~。岡田ジャパンのように頑張るね (^^)v
by yuyukan12 | 2010-06-14 10:59 | Tゲーム | Comments(6)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12