悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

T字の謎 14・15

今日は曇天で雨が降りそうな不安定なお天気ですが、
皆さんも一日ハッピーな日でありますように♪


完成図 E-6
d0098134_9323161.jpg


完成図 A-2
d0098134_9582927.jpg


完成図
 
d0098134_9584880.jpg

  

クリア済み
A-1   A-7   A-9   A-10  C-10
D-4   B-9   C-8   E-2   A-6
A-8   A-5   B-10 
[PR]
Commented by bj at 2010-06-08 12:24 x
段々と複雑な図形になってきますしたね。

でも、misakiさんのペース自体が上がってきて
いるようですから、クリするのも楽しみに
なってきているのではないでしょうか(*^^)v
Commented by sari- at 2010-06-08 21:52 x
misakiさん~こんばんは(*^^)v

T字の謎、頑張ってますね\(~o~)/
↓手軽な世界一周、見せてもらいましたよ。
25分の一の縮尺とはいえ、素晴らしいです。
完成前のスカイツリーがありましたか~いいですね。
行ってみたくなりました。
Commented by yuyukan12 at 2010-06-09 09:33
bjさん

少し要領も分かってきた気もしますが、
やっても10分以内で終了しています。
それ以上考えていても集中力が失せますので、
完成度は低くなります。

ありがとう~。今後も楽しみながら進めていきますね (^^♪
Commented by yuyukan12 at 2010-06-09 09:47
sari-さん

T字ゲームで老化防止に少しでも役に立ってくれれば良いのですが、
老化の方が進行が早いかも知れません (^^ゞ

sari-さんは本物のスカイツリーを見に行かれたのですよね。
完成途中は、今の時期しか見られないので貴重ですね。

by yuyukan12 | 2010-06-08 10:16 | Tゲーム | Comments(4)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12