悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

あなたはどんな手?

d0098134_9205736.jpg

私のストレス解消方は、友人と美味しい物を頂きながら
他愛無いお喋りをすることですね。
[PR]
Commented by しらゆり at 2010-05-31 11:45 x
は~い、小さな手です。と思ったらトランプね、私はまっすぐ??

ストレス解消、私も同じだわ、お話は尽きないですものね、
いつの間にストレスの元は忘れちゃいますよね。
Commented by 桜子 at 2010-05-31 12:28 x
美味しい御菓子にお抹茶を頂きつつ・・・青春時代の音楽を聴くことです。癒されます
Commented by bj at 2010-05-31 14:35 x
私のストレス解消は、ひたすら寝る事かな?

あとは時間に縛られない時間を持つ事かと
思います(*^^)v
Commented by みーちゃん at 2010-05-31 17:13 x
ストレス解消法と言えるか分かりませんが、お友達とおしゃべりしながらのウオーキング♪  美味しい物を美味しいお茶と一緒に頂く♪ 好きな本を読む♪  毎日欠かせない日課です。 本当はあまりストレスを感じた事がないのですが、これらの事が出来なくなったらストレスになるのかも知れません^^;

Commented by yoko at 2010-05-31 22:31 x
misakiさん こんばんは~
ストレス解消法ね~ 植物公園に行ったり 森林公園に行って
森林浴をすることかな?? 新鮮な森林の空気の中って
ホンとに 癒されるのよね~~ でも これは ちょっと車で出かけないとだめ! やっぱり 近場では 気心しれたお友達と おしゃべりをして
コーヒーのむことかな・・・
Commented by みずき at 2010-06-01 08:42 x
私もストレス解消の方法はmisakiさんと同じです~^^
美味しいものを頂きながらのおしゃべりは最高です(笑)
Commented by yuyukan12 at 2010-06-02 09:47
しらゆりさん・桜子さん・bjさん・みーちゃん・yokoさん・みずきさん

ストレス解消方のメッセージを有難うございました m(_ _)m
今日は、お一人お一人のお返事でなくてゴメンなさい。

昨日は少し遠出をしましたら疲れてしまい、
PCを休みました。お返事が遅くなってゴメンなさい。
ご報告は後ほどさせて頂きますね。

皆さんあの手この手でストレス解消をなさっていますね。
読書したり、散歩したり、好きな音楽を聴いたり、充分な睡眠と
何気ない毎日の日課もストレス解消に重要な役割を果たしていますね。

とにかくストレスは溜めないうちに発散しておくことでしょうか (^^)v
体は疲れても外出は良いストレス解消になりますね。
私も、本当は元が暢気な正確なもので
ストレスはあまり感じない方なのですが・・ (^^ゞ

ありがとうございました。

by yuyukan12 | 2010-05-31 09:26 | はじ描き | Comments(7)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12