悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

バラ園

近場の「道の駅」でバラ園が綺麗な所があるので行って来ました。
バラの香りをお届け出来ないのが残念です (^o^)丿

d0098134_10274276.jpg


d0098134_1028168.jpg


d0098134_10281857.jpg


d0098134_10283481.jpg


d0098134_10285038.jpg


d0098134_10344997.jpg

[PR]
Commented by bj at 2010-05-29 15:34 x
素敵な景観ですね♫

私も昨日、バラを観てきましたが
そこよりも豪華そうな感じがします。

写真を観ているだけでも香りが届きそうですよ(*^^)v
Commented by こうたろう at 2010-05-29 17:48 x
こちらは来月の半ば頃ようやく「越後給料公園」バラ園も始まります。
楽しみです(*^_^*)
Commented by こうたろう at 2010-05-29 17:49 x
間違ってしいました。「越後丘陵公園」でした。
Commented by 桜子 at 2010-05-29 19:36 x
misakiさんのばら。bjさんのばら~連日見せてもらいました。

明日は???

薔薇の季節ですね。ゴージャスな気分になります。ありがとう!
Commented by みーちゃん at 2010-05-29 20:44 x
バラ、本当にきれいですね♪ いいなぁ、近場にバラ園
があるなんて。  私は今日、真っ赤なブラシの花の大群を見て来ましたが、やはり、ため息が出るくらいに
きれいでした^^
先日書かせて頂いた堂島ロール、やはり、こちらも予約券配布でした。開店と同時に行ったのですが、ぎりぎりでゲット出来ました♪ お裾分け出来ないのが残念です。 いつか、misakiさんもゲット出来ます事を祈ってますね。。。
Commented by しらゆり at 2010-05-29 22:29 x
misakiさんもバラ園に行かれたのですね。
青空に映えて、綺麗だったでしょう。
近場の道の駅にあるのですか、いろいろ楽しめますね。

バラの季節、私もお仲間に・・・・オープンガーデンでバラを楽しんできました。
自分ではなかなか面倒見られないから、見せて頂けて、嬉しいです。
Commented by yuyukan12 at 2010-05-30 09:31
bjさん

そちらのバラ園はお洒落な植物園で素敵でした。
又これはこれで道の駅でこれだけの規模のバラ園は珍しいですよね?

ありがとう~。バラの香りはいいですね♪
Commented by yuyukan12 at 2010-05-30 09:36
こうたろうさん

花の見頃が半月くらいの差が出来るのでしょうか?
これから色々な花も咲いて楽しみですね。
「越後丘陵公園」ですか。検索してみましょう (^^)v
Commented by yuyukan12 at 2010-05-30 09:44
桜子さん

bjさんのバラはお洒落なバラ園でしたね~。
ここは無料で開放していますので何度でも足を運べる利点がありますよ♪

今日は、ゴミゼロ運動で空き缶拾いや溝ざらいがありました。
勿論出たのは私ではありませんが (^^ゞ
Commented by yuyukan12 at 2010-05-30 09:54
みーちゃん

道の駅なので、お野菜を買いに行ったついでに見られるのは
嬉しいですね (^^)v

ブラシの花の大群はさぞかし綺麗だったでしょうね。
見てみたいなぁ~。

堂島ロールをゲット出来ましたか。良かったですね。
勿論美味しかったよね。
今度機会があったら、頑張ってみようかな~ (^^♪
Commented by yuyukan12 at 2010-05-30 10:08
しらゆりさん

ここは駐車場も広いので人の出入りも多く
いつも賑わっています。
近くに有るので助かりますよ。

オープンガーデンのお宅を拝見させて貰うのも楽しいですね。
私も先日、友人とランチをした帰りに見せて頂いたお庭に感激しました。
手入れが大変でしょうね。
Commented by ようちゃこん at 2010-05-30 20:45 x
わぁ~
キレイですねー。
香りも漂ってきそうです。
お天気がよくって、すごく気持ちが良かったのではないでしょうか。
深呼吸~
Commented by sari- at 2010-05-31 08:19 x
misakiさん~おはようございます。

肌寒い日が続きましたが、今朝は晴れてきましたね。
近くにこんな綺麗なバラ園があるんですね。
薔薇の香りが漂ってくるようです。
やっぱ青い空の下で輝く薔薇は綺麗です\(~o~)/
前橋にも敷島バラ園があるんですよ。でもまだ今年は行ってないのよ。
Commented by yuyukan12 at 2010-05-31 08:52
ようちゃこんさん

周りが田んぼのバラ園ですので空気も美味しく
その上お天気も良くて、とても気持ち良かったですよ。

ありがとう~。
バラの香りと一緒にマイナスイオンを胸いっぱい吸ってお帰りくださいね (^^)/
Commented by yuyukan12 at 2010-05-31 09:01
sari-さん

おはようございます。
明日から6月とは思えないほどの冷え込みでしたね。
今朝は晴れてきたので暖かくなりそうです。

敷島公園は2,3度行ったことがあります。
噴水もあってバラの美しさが引き立ちますよね。
生前母を連れて行きましたらとても喜んでくれました。
最近は行ってないので又行きたくなったわぁ~ (^^♪
by yuyukan12 | 2010-05-29 10:42 | デジカメ散策 | Comments(15)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12