悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

気になる季節

d0098134_9541237.jpg

紫外線対策しっかりしないとね。
[PR]
Commented by bj at 2010-05-28 16:35 x
暖かさは嬉しいですが、紫外線は厳しいですよね(^_^;)

私も日に焼けると真っ赤になって痛くなっちゃうので
対策を取らないとです(*^_^*)
Commented by こうたろう at 2010-05-28 18:49 x
毎日雨で、寒くて日やけの心配も、いらない。
早く暖かくならないかなぁ(ーー;)
Commented by みずき at 2010-05-28 19:16 x
ほんとですね~^^;
この時期の紫外線は要注意ですよね^^;
Commented by ラッキー at 2010-05-28 19:38 x
misakiさん こんばんは
いつもありがとうございます。<(_ _)>

はい その通りですね。
もうとっくに手遅れですがそれでも心がけています。(笑)
何しろ屋外のスポーツをしていると覿面です。
Commented by at 2010-05-28 21:44 x
こんばんは
若いうちから紫外線対策 気を付けていればと後悔しています
もう、、、手遅れになっちゃった(^^;;
Commented by yuyukan12 at 2010-05-29 09:23
bjさん

赤くなって痛くなってしまうのは辛いですよね。
若い時などは、黒く日に焼ける人が羨ましかったわ。

男性でもUVクリームを利用されると良いのでしょうね。
Commented by yuyukan12 at 2010-05-29 09:31
こうたろうさん

そちらは雨降りですか。
それはそれで陽射しが恋しくなりますね。

こちらは雨が止んだら、余計に日差しが強く感じます。
Commented by yuyukan12 at 2010-05-29 09:39
みずきさん

眼に見えない紫外線なので、つい気を許してしまいます(笑)
若いうちから紫外線対策をしていれば・・・
実際のところ、もう手遅れです ^_^;
Commented by yuyukan12 at 2010-05-29 09:45
ラッキーさん

こちらこそ有難うございます。

屋外スポーツですと紫外線を浴びる確立も高くはなるでしょうね。
しかし、それなりに注意をするから返ってよいのかもしれませんよ。

運動は健康にも良いし、頑張って続けられるといいですね (^^♪
Commented by yuyukan12 at 2010-05-29 09:50
恵さん

私たちの若い頃は、日焼け美人になりたかったものですよね。
紫外線なんか恐くなかった。
その付けが今になって・・・私も手遅れだわ~ ^^;
by yuyukan12 | 2010-05-28 09:57 | はじ描き | Comments(10)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12