悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

T字の謎 8

昨日から しとしと雨が降り続いています。
先日の暑さも参りますが、雨が続くと人間我が儘なもので太陽も恋しくなりますね。


完成図 C-8
d0098134_1514268.jpg



d0098134_1515407.jpg


クリア済み
A-1  A-7  A-9  A-10  C-10
D-4  B-9
[PR]
Commented by 桜子 at 2010-05-25 09:33 x
おはよう!
2日間降り続いた雨がやっとあがりました。
気分すっきり・・・ここの背景のような気分よ。
6月のイメージですね。素敵です。。。7個目も完成。
制覇に向けて~GO~GO~GO~~~!
 わたしゃ~まだコマの製図も出来てませぬ。出来ぬ間にmisakiさんが達成かもね。。。急がなくては~~~GO~GO~!
Commented by yuyukan12 at 2010-05-25 10:19
桜子さん

こちらも爽やかなお天気になりましたよ~。
やはり気持ち良いですね。

コマの制作を作られて、難解な図形を教えて下さい。
私の方は、亀さんの歩みですから制覇まで当分かかります。
いえ、完成できそうもないですよ (ーー;)
段々弱気になってきつつあります(笑)
by yuyukan12 | 2010-05-24 15:28 | Tゲーム | Comments(2)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12