悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

T字の謎 7

昨日は、松本幸四郎氏と演出家の蜷川幸雄氏のお二人の
公開対談がありましたので行って来ました。
普段は歌舞伎とは縁の無い生活なのでお話を聞くのもいいものでしたよ♪
7月に歌舞伎の舞台が来られるので、その予告でしたが・・(^^ゞ


  完成図 B-9
d0098134_1052476.jpg


 これは見かけより簡単でした (^^)v

 完成図
d0098134_1053377.jpg


  クリア済み
 A-1  A-7  A-9  A-10  C-10
 D-4
[PR]
Commented by bj at 2010-05-23 15:27 x
歌舞伎の世界は全くと言っていいほど解りませんが
元の話を知っていると楽しいのかもと思っています。

ご近所に公演にくる予定があるとの事ですが、
見に行かれる予定ですか?(^_-)-☆

またまたクリアしたようですね♪

何となく私もやってみたくなっているかも(^.^)
Commented by よっしー at 2010-05-23 18:05 x
お久しぶりです。
蜷川幸雄さんの演出での歌舞伎はどうなるのでしょう。
楽しみですね。

私も歌舞伎はよく解りませんが、歌舞伎座が立て直しになるということで、3月と4月のさよなら公演には行って見てきましたよ。
Commented by yuyukan12 at 2010-05-24 09:50
bjさん

歌舞伎の世界は分からなくて興味もなかったのですが、
対談を聞きましたら少し親近感が湧きましたよ。

既に券が発売されていますので、手配してみようと思っています。

bjさんもTゲームを是非始めて、難しい図形は教えて下さい。
A-5 で頭を抱えています (^^ゞ
Commented by yuyukan12 at 2010-05-24 10:01
よっしーさん

歌舞伎座のさよなら公演を観にいらしたのですか。
良い思い出になりましたね。

体力的にそちらまで行けないので、
地方に来て貰えるのは嬉しいことです。
折角のチャンスを逃したくない気もします。
体調を整えて、観に行けるように頑張ってみましょう♪

お越し下さってありがとう~ (^^)/
by yuyukan12 | 2010-05-23 11:18 | Tゲーム | Comments(4)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12