悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

外見ではなく味で勝負

農家の方から頂いた人参です。
ここの人参は特に生食で食べると美味しいのですよ。
生人参が食べられるようになったのも、ここの人参のお陰です。

規格外れが多分でも市場には出せないそうですので、勿体無いですね。
味には変わりがないのですから店頭に並べて欲しいです。

d0098134_119531.jpg

d0098134_1192865.jpg

[PR]
Commented by こうたろう at 2010-05-21 14:36 x
我が家の収穫物と同じようです。道の駅あたりに出してくれればよいのにね。(*^_^*)
Commented by 桜子 at 2010-05-21 18:56 x
わぁ~~~島のかあちゃんから届くニンジンさんと同じです。
お手々やアンヨやおっぱいがあるニンジンさん。
姫に見せると飛び上がります。だってまっすぐなニンジンさんしか見たことないので驚きます。
土のにおいがして甘いのよね。
人参にはカロチンかな?元気に日々本が読めますように~
新鮮なうちに沢山味わいましょう。これこそ絵手紙のモチーフにはいかがですか?描いてくださいな!
Commented by ようちゃこん at 2010-05-21 20:56 x
なんか可愛い。
うちの犬が、お腹見せてるみたいです(笑)
こういう自然なお野菜が、おいしいのですよねー。
Commented by yuyukan12 at 2010-05-22 09:11
こうたろうさん

ご自分で作られると新鮮で美味しいのが食べられていいですよね。
形は二の次です (^^)v

道の駅など探して見ればあるかしらね?
Commented by yuyukan12 at 2010-05-22 09:16
桜子さん

こんなニンジンが届いたら楽しいでしょうね。
大人でも喜んで面白い形を探してしまいます♪

絵手紙を描かないうちに昨夜の食材に・・(>_<) しまった!
Commented by yuyukan12 at 2010-05-22 09:26
ようちゃこんさん

可愛いよね。親しみのあるお腹に見えますか。
私は空を飛んでるアトムに見えちゃった~(笑)

作り手が見えるお野菜は安心して食べられますね。
美味しかったですよ (^^)v
by yuyukan12 | 2010-05-21 11:19 | その他 | Comments(6)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12