悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

T字の謎 6

今のところは易しいのから手を付けていますので順調です (^^)v

 完成図 D-4
d0098134_915376.jpg


 完成図
d0098134_9152033.jpg




 クリア済み
A-1 A-7 A-9 A-10 C-10
[PR]
Commented by bj at 2010-05-19 12:28 x
1/10クリアしましたね♪

因みに、この図柄をクリアするのに
どのくらいの時間で出来たのでしょうか?

早いからイイという訳ではないのですが
気になっちゃいました(^_-)-☆
Commented by 桜子 at 2010-05-19 19:42 x
5組も完成したのですね。拍手・・・

1日1個なのね。私熱中症ゆえ一気に寝ずにやるはず・・・燃えてもえて直ぐ寝込むのよ。馬鹿です・・・(^_^;)
~~~で・・・冷めやすい。飽きっぽい。馬鹿です~私。(^_^;)
Commented by yuyukan12 at 2010-05-20 09:14
bjさん

1/10ですか。結構進みましたね。
苦戦しながらも楽しみながらゆっくりします。

5,6分かな?完成する時は、信じられないくらい早いですよ。
でも、一旦難問に嵌ってしまうと
いくらやってもダメです。

昨日は、B-10に泣かされ、未完成のままです (>_<)
Commented by yuyukan12 at 2010-05-20 09:22
桜子さん

何事も反対の性格のようです(笑)
だからこそ、気が合うのでしょうね (^^)v

一日一個完成すれば、もう満足してしまいますので、
何事もこのように仕事も捗りませんのよ。

お互いに一長一短なのでしょうね~。頑張りましょう♪
by yuyukan12 | 2010-05-19 09:22 | Tゲーム | Comments(4)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12