悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

T字の謎 3

のんびり、ゆっくりペースで進めていきます (^^♪

完成図のA-9
d0098134_9454619.jpg


d0098134_9462773.jpg


クリア済み
A-1  A-7
[PR]
Commented by bj at 2010-05-14 18:45 x
徐々に進めていくのがイイですよね♪

下の黒塗りの完成図を見て、このパーツを
選択していくのは結構難解なのではと
思ったりしますが如何でしょうか?(^_^;)
Commented by yuyukan12 at 2010-05-15 16:59
bjさん

易しそうに見えたのが難解だったり、又逆の場合もあります。
完成する時には、数分で出来るのですが、
数分で完成しない時は、その間違った形から抜け出せなくなってしまいますので、
そうなったら、もう絶対にアウトです (>_<)

bjさんが書かれたように、図表よりも完成図の方が表現がいいですね?
訂正させて貰いますね (^^ゞ
by yuyukan12 | 2010-05-14 09:53 | Tゲーム | Comments(2)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12