悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

T字の謎 2

おはようございます。
今日も良いお天気になり、寒くもなく暑くもなく過ごし易いです (^^)v
皆さんも幸運な一日を過ごされますように・・

慣れるまで易しいのから手を付けていきましょう♪

完成図の A-7
d0098134_1024366.jpg


d0098134_10264272.jpg


クリア済み
A-1
[PR]
Commented by bj at 2010-05-10 14:07 x
まずはクリアーといった感じでしょうか。

一日一つだとしたら50日ですね♪

コンプする日が来るのが楽しみですね(*^^)v
Commented by シド at 2010-05-10 21:34 x
1つクリアしたのですね。
ふと、バレンタインの時に板チョコ型のパズルが売っていたのを思い出しました。
あれもクリアするのが難しかったと聞いたのですが、どれも解けた時の喜びがありますね。
Commented by yuyukan12 at 2010-05-11 09:46
bjさん

一日一つは私には無理ですよ~(笑)
何しろ頭が固くてね。
思い込んだら間違った形から抜け出せません (>_<)
Commented by yuyukan12 at 2010-05-11 09:50
シドさん

板チョコは完成後の食べる楽しみがあって面白そうですね。

解けた時は、やはり嬉しいです。
次に進む活力になります (^^♪
by yuyukan12 | 2010-05-10 10:37 | Tゲーム | Comments(4)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12