悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

天候も落ち着いて

d0098134_16275959.jpg

お肌のためにも野菜をしっかり摂りましょうね♪
[PR]
Commented by ようちゃこん at 2010-05-08 21:35 x
キャベツの値段も、やっと元に戻りましたね^^
今日も頂きました~!
Commented by シド at 2010-05-08 21:41 x
misakiさんのきゃべつは立派ですね。

アイスプラント買ってみました。
塩味がなぜするのか、不思議でなりません。

Commented by yuyukan12 at 2010-05-09 09:19
ようちゃこんさん

よく使う野菜は価格が安定していて欲しいですよね。
キャベツは便利野菜ですから。

今日は何して食べようかしら~ (^^♪
Commented by yuyukan12 at 2010-05-09 09:26
シドさん

はい、大きな春キャベツでした。
でもね、本当はもっとグリーが濃い葉がいっぱいあったのよ。
描けなくて省略してしまったの・・ふふ

アイスプラントの塩味は不思議ね。
日にちが経つ毎に塩味が増したように感じたけれど
如何でしたか?
Commented by tokinopatti at 2010-05-10 15:26
misakiさん うれし~~い
このキャベツ見て美味しそうに描けてるな~って
感心してたのよ
思いは伝わるものなのね
こんな絵手紙が描いてみたいわ
そう言いつつ何年が過ぎたんだろう・・
でもいつか 
いつか挑戦するからね
絵手紙は嬉しい!!
Commented by yuyukan12 at 2010-05-11 09:28
tokiさん

ありがとう~ 私も嬉しいですよ♪

お仕事の他、趣味を沢山持っていらっしゃるから
時間も中々作れないでしょうね?
老後の楽しみになさるのもいいでしょう (^^)v
by yuyukan12 | 2010-05-08 16:30 | はじ描き | Comments(6)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12