悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

静かな日常に

GWも終わってみるとあっという間ですね。
今日からお勤めの方はお疲れ様です。

d0098134_9381646.jpg

昨日は真夏日に手が届くほどの暑さでした。
衣・住間は、未だ冬と春が同居中なのに・・・
[PR]
Commented by みずき at 2010-05-06 16:26 x
何だか急に暑くなりましたね~^^;
ちょっと前までは寒いくらいだったので、
我が家も未だに冬物をしまっていません~(笑)
Commented by こうたろう at 2010-05-06 18:35 x
エアコンを入れて休んで、これから出社。
30度まで気温も上がりました。
Commented by bj at 2010-05-06 20:21 x
今日も暑かったですね!!
汗ばむ感じが多々ありました(^_^;)

GWが終わりましたが、ちょっと日常に
戻れるかもしれないですね。

とは言っても、私はあまり変化のない感じも
なくはないですが(*^。^*)
Commented by at 2010-05-06 21:05 x
こんばんは~
GWも無事終わり今日から夫仕事に行きましたが、
明日からまた3連休です。

夏日に、今日は蒸し暑かったですね
Commented by sari- at 2010-05-06 22:50 x
misakiさん~こんばんは(*^^)v

↓綿棒で描かれた絵手紙、
特に「元気がなにより」金太郎さんがお気にいり~素敵\(~o~)/
今日は前橋も夏日だわ~まだ身体が慣れませんね。
パイナップルの絵手紙を見ていたら何だか食べたくなりました(*^_^*)



Commented by yuyukan12 at 2010-05-07 09:49
みずきさん

先日まで暖房を使ってるようなお天気もありましたものね。
昨日は洗濯日和でしたので、冬物を洗って少しだけ片付けました。
いっぺんには疲れるので出来ませんのでね (^^ゞ
Commented by yuyukan12 at 2010-05-07 09:54
こうたろうさん

早いですね~。そちらも30度になり、もうエアコンですか。
先の暑さが思いやられそうですね。

夜勤でしたか。お疲れ様です (*^_^*)
Commented by yuyukan12 at 2010-05-07 10:02
bjさん

未だ暑さに慣れていない身体には、急激な温度差は堪えますね。

私もGWに直接関係なくても、マスコミで騒くのを見てると
一緒になって気忙しく感じてしまいますよ ^^;
Commented by yuyukan12 at 2010-05-07 10:08
恵さん

昨日のあまりの暑さに、今年になって初めて半そでになりましたよ。

旦那様は又3連休ですか。
のんびりされるのも良いですね。
私は年中GWです (^^)v
Commented by yuyukan12 at 2010-05-07 10:20
sari-さん

金太郎さんを気に入って下さってありがとう~(^^)/

天気予報を見てると、そちらも此処と暑さがいい勝負ですね(笑)

パイナップルを私も久しぶりに食べましたら
甘くて美味しかったですよ。
汁もタップリ出たので肉を漬けて柔らかくし
安価なお肉もグーでした♪
Commented by シド at 2010-05-08 21:10 x
パイナップルの時期ですね。
とげとげの葉には困りますが・・・
Commented by yuyukan12 at 2010-05-09 09:01
シドさん

葉が当たると痛いよね~。
買って持ち帰るのも大変です (>_<)
by yuyukan12 | 2010-05-06 09:43 | はじ描き | Comments(12)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12